今、桜木町ぴおシティ地下2階が熱い!!

今日は、ニャンコ話題ではありませんよ~

ハマッ子お勧めの飲み~~のご紹介です!


前記事でも、チラッと紹介をしたぴおシティ地下2階の飲食店街です!

以前は、シャッター街状態だったらしいのですが、今は立ち飲みやら、着席できる居酒屋さんがたくさんできて、会社帰りのサラリーマンや、OLさんで賑わってます!

立ち飲みも、女性同士でも入りやすい雰囲気ですよ。


この日は、専門学校時代の熟女たち?が揃ってプチ同窓会でした。


この日は、着席できる一休に行きました。

一休は、人気の立ち飲みのふくふくと同じ系列で、ふくふくメニューも注文できます。
着席できるので、価格はプラス100円くらいになってるかな~?

画像


お決まりのレモンタワーです!

正式名は、凍結レモンサワーらしいです。

レモンが、鼻にあたって最初は、かなり飲みにくいです。

氷が、かなり入っています。もう少し少なくてもいいかな~という感じです。

飲み終わったら、中味だけを頼んで3杯はいけるかな?と思います。

ただ、かなりの氷の量を追加されるので、実際の飲み物はかなり少ないような感じがします。

でも、頼んじゃうだよな~

私は、同じ場所にあるホームベースのカチコチレモンサワーの方が好きかな??

氷も入ってなく、縦にカットされた1個分のレモンが氷代わりになります。

こっちの方が私は、好きかな~

画像


冷やしトマト

画像


もつ煮込み

画像


プレーン卵焼き これが中がトロトロで美味しい!味はついてないので自分の好みで、マヨネーズ 醤油などで。。。
この他に、納豆入り卵焼きも頼みました。たっぷり納豆が入ってますよ。

画像


続々と運ばれてくる料理たち!とにかく出てくるのが早い!

画像



名物??ハムかつ!

今度、チーズ入りを食べてみよう!

画像


まぐろぶつ

この大きさに友人たちもびっくり!

画像


ボケちゃったけど、刺し盛り!

お魚やさんらしい?と聞いてます。

この刺身のおいしさに、熟女たちも大盛り上がり!!

画像


じゃがバター

これは、前回頼んだ時の画像です。

とにかく、飲むわ!食べるわ!の5人の熟女は、生に瓶にと、すいませ~~ん!と何度もお姉さんを呼んで
ピッチの早いこと!


一休は、食べる物は何でも美味しいですよ!

是非、近くにきた時にはいってみてください。

そして、横浜に住まわれてまだ、行かれたことがない方は是非!行かれてみてくださいね!

お姉さんたちも感じが良いので、入りやすいから大丈夫!



私は、まだ気になるお店がある。。。。

”じぇんとるまん”という立ち飲みですが、瓶が450円 肉料理がメインのようでメニューみただけで美味しそうです!


この地下街!制覇するぞぉ~~~~~!

にほんブログ村 猫ブログへ
どうして私の同窓生は皆、飲んべえ!なんだろうか?!ポチッとよろしくです!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
今日は気温もちょうどよく暑がりのエキゾたちもほっこり!しています!ポチッとよろしくです!
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
もうすぐ良いお知らせできるかも!ポチッとよろしくです!


にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
コイケルも生まれてます!よろしくお願いします!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック