仮)つばさくん!新しいお家へ。。&江ノ島~鎌倉へ。。

先週、仮)つばさくんが、新しいお家へお迎えされました!

画像


前日に、キレイにシャンプーもしました!

画像


新しいお名前は、ぽぽくん!です!

画像


このままお家に居残りかな~と思っていたので、少し寂しいのですが、かなりの甘えん坊とかまってさんなので、一人っ子でたくさんママさんに甘えられるので、我が家に残るよりはいいかな~?と思って決断しました。

新しい環境にもすぐに慣れてくれると思います。

ママさんから、、、、、

”確かに私の行動をじっと見ていますね笑
追いかけたり甘えたり、顔も可愛くて雰囲気で癒されます。”

とのことです。

いつ甘えようかな~と観察をされていつも人の後をついて回ってきます。


どうぞ、とても性格の良いかわいい子なので、よろしくお願い致します!

現在、お譲りできるエキゾチックの子猫はおりません。

次回は、晩夏~秋頃の出産となると思います。

その時には、ブログでお知らせ致します。


ず~~~と子ニャンがいたので、落ち着いて外出もできなかったので、ひさびさに江ノ島~鎌倉へ日帰りで行ってきました。

月曜ということで、オリジナルジョーズもカフェ坂の下もお休みということで、江ノ島にシラス丼を食べに行ってきました。

画像


山ふたつです。ドンブラドンブラと波に乗って流れてきた江ノ島の半分がここでくっついたらしい。。

画像



今回は、魚見亭で食べました。

いつも、シラス漁が解禁されてすぐに食べに来るのですが、やはりこの時期のシラスはちょっとな~という感じでした。でも美味しいことは美味しいですが、、、、
身もふっくらしてないし、パサパサしてる感じがしました。
やはり、解禁されてすぐにこないとね~

興味のある方は、たくさんの画像 動画はインスタのMonyanyan marurinでご覧くださいね。

にほんブログ村 猫ブログへ
ひさびさにリフレッシュできました!楽しかった!ポチッとよろしくです!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
かわいいぽぽちゃんをよろしくお願いします!!ポチッとよろしくです!
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
もう少ししうたら良いお知らせができるかも!ポチッとよろしくです!


にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
コイケルも生まれてます!よろしくお願いします!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック