あずきちゃん!新しいお家へ。。&ロングヘアのつばさくん!最新画像と動画

令和初のブログ更新です!


やさしくて、大人しくて、控えめなブラックエキゾのあずきちゃんが、新しいお家へお迎えされました。


ペチャンコ好きでエキゾにベテランの優しいママがお迎えにいらして下さいました。

もう、自分たちを好きな人は、解るようで我が家の子たちは、ママさんの側を離れませんでした(笑)

画像



おかきおかーさんと!

いつもは、ブラックちゃんは人気なのに今回は、なかなか決まらずこのままお残りかなぁ~と思っていたのですが、控えめで甘えたいのに遠慮げに甘えてくるあずきちゃんは、一人でかわいがってくれるオーナー様の元に行った方がしあわせになるなぁ~~~と思っていたら、ステキな優しいママさんがお迎えして頂けました。

画像


お利口で優しくて、かわいいあずきちゃん!よかったね!しあわせになるのですよ!

お名前もそのまま あずきちゃんにして頂けました。

翌日にご連絡を頂き、

”抱っこをするとゴロゴロと言っていますが、まだ信頼されてない感じです。
朝の顔拭きも嫌がらずゴロゴロ言って綺麗にふけました!あとは心をひらいてくれるのを待ちます!”

とのことです。

大丈夫です!ゴロゴロ言うならちゃんと様子を見て、甘えていいのかなぁ~と思ってます。

頭の良い子なんですよぉ~ 

そして、シャンプーもしてかわいく大きくなっている、ロングヘアーのつばさくん!


とにかく、人なつこく性格も良い子なので、今、このまま残してペットモデルに育てようかなぁ~と思ってます。
まだ、悩み中です!

なので、最新の画像と動画です。
画像画像
表示します" />
画像

画像
画像
画像
画像


元気でかわいい動画です!




毎朝、全員のお顔拭きの後に、コロコロで私に付いた毛をとってると、そのコロコロに飛びついてきて、まったくコロコロ使用ができません。。。。
後追いしてくるのもかわいいです!



この子のオーナー様は、ワンニャンクラブ 横浜から募集致します。
出産情報に詳しいことは、掲載されております。

見学をご希望の方へのお願い&繁殖希望の方へのお願い&お問い合わせメールアドレスについてもお読みの上、お願い致します

重ねて、お話をさせて頂きますが、見学のみをご希望の方は、

●その時点でご希望された子を迎えるということをご家族全員の同意を得ていること。
●子猫を飼育するというお気持ちが決定されてる方。
見てから猫自体を飼うか検討するという方はご遠慮ください。(猫カフェに行かれてください)
●指定された子を検討する。もしくはどの子か選ぶお気持ちで来て頂ける方。
●生体代を含め、かかる費用の支払いをお現金でできる方。
に限らせていただきます。

取りあえず、見学に行ってみようか?という方はご遠慮下さい。
見学にいらっしゃる方のために、その日は仕事を入れず空けておきます。
仕事をしながらブリーディングされてる方は、どの方も同じだと思います。
有店舗のペットショップに行くのと違い、個人宅に行くということをお心に止めておいてください。


★おまけ★

我が家にお残しのぽんずちゃん!

画像


ブルータビー&ホワイトだと思ったのですが、、、、、、

画像


画像
画像


なんか、パッチがある。。。。。

少し前から、ありゃ~~?もしや~~と感じてましたが。。。。。。

全部、登録やり直しだぁ~~~~!ショック!

まさか、こんな場所にあるなんて。。。。。これじゃ登録した頃は出てなかったですよ~

ブルーパッチドタビー&ホワイトになります。ダイリュートキャリコの縞模様有りということです。

画像


ありゃ~~だね~ぽんずちゃん!


にほんブログ村 猫ブログへ
令和になりました!令和もよろしくです!ポチッとよろしくです!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
あずきちゃん!しあわせになるんだよ!ポチッとよろしくです!
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
最近、カツオがガンモをあおるので困るそれで私の所に逃げてくるからね~!ポチッとよろしくです!


にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
コイケルも生まれてます!よろしくお願いします!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック