ぽんず&つばさ2回目のワクチン摂取しました!

本日、ぽんず&つばさ 健康診断と2回目のワクチン摂取に行ってきました!

画像


健康診断でも、問題ありませんでした!

これで、初年度のワクチネーションは、終了になります。
次回は、来年になります。


日曜日で結構混んでましたので、ぽんずは、帰りの車の中ではかなり泣いてました。
疲れちゃったね~~

画像


放心状態(笑)

画像

画像


あっという間にこの状態で寝てしまいました!


つばさくんは、もっと疲れたようです。
画像


ゲージの中に入ったらすぐにこの通りです。
画像

画像


あっという間に寝てしまいました。

今日は、このままそ~~として夕方までぐっすり寝てもらいます!


オーナー様募集中は、ロングの仮)つばさくんです!
11/11生のブラックの仮)あずきちゃんもオーナー様を募集してます。

この子のオーナー様は、ワンニャンクラブ 横浜から募集致します。
出産情報に詳しいことは、掲載されております。

見学をご希望の方へのお願い&繁殖希望の方へのお願い&お問い合わせメールアドレスについてもお読みの上、お願い致します

重ねて、お話をさせて頂きますが、見学のみをご希望の方は、

●その時点でご希望された子を迎えるということをご家族全員の同意を得ていること。
●子猫を飼育するというお気持ちが決定されてる方。
見てから猫自体を飼うか検討するという方はご遠慮ください。(猫カフェに行かれてください)
●指定された子を検討する。もしくはどの子か選ぶお気持ちで来て頂ける方。
●生体代を含め、かかる費用の支払いをお現金でできる方。
に限らせていただきます。

取りあえず、見学に行ってみようか?という方はご遠慮下さい。
見学にいらっしゃる方のために、その日は仕事を入れず空けておきます。
仕事をしながらブリーディングされてる方は、どの方も同じだと思います。
有店舗のペットショップに行くのと違い、個人宅に行くということをお心に止めておいてください。

つばさくんは、かなり人なつこい甘えん坊の子です。

オーナー様が見つからなかったら、このままペットモデルにでも育ててみようかなぁ~と思ってます。
明るくて、人なつこくて、お顔がすごくかわいくて、向いているのではないかなぁ~と思いました。


どうしようかな~とまだ悩んでいます。。。。。。どうしよう?????


にほんブログ村 猫ブログへ
つばさくんのペットモデルどうしようかなぁ~~!ポチッとよろしくです!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ぽんず&つばさ、ワクチン終了して一安心!ポチッとよろしくです!
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
暖かくなってサンゴとカツオもよかったね!ポチッとよろしくです!


にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
コイケルも生まれてます!よろしくお願いします!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック