オーナー様募集中のエキゾたち!&アッシュくん新しいお家へ

今日、明日で6ニャンズはシャンプーしようと数日前からはりきってましたが、不覚の致す所、、、、、、


私が、風邪を引いてしまいました。。。。。。

シャンプーで私も濡れて悪化しそうなので、予定変更をして子ニャンズ撮影大会となりました。



アビィくん、アッシュくんのお渡しの時に明け方、寒いから風邪引かせないようにね。と再三うるさく私は、オーナーさまに言っておいて、自分が引いてしまうという。。。。。。

あ~~~なんということか。。。。。。。。。

微熱と咳と鼻水ですね~~~~~ 後で病院に行ってきます。


子ニャンズたちだけでの記念撮影をしてみました!

画像

左から、ぽんずちゃん、仮)つばさくん、仮)あずきちゃん!


それでは、最新のオーナー様募集中の子たちです。


11/11生 ブラック ショート 女の子

画像


間違いなく性格の良い子です。大人しくて育てやすい子だと思います。

甘えん坊で抱っこも大好きですよ!
画像


画像
画像
画像
画像


ブラックの子の撮影は難しいですね~ どうしてもかわいく撮れません。
かわいいのは、間違いありません。



とても、大人しくて甘えん坊さんなのでたくさん甘えさせてくれてかわいがって頂ける方をお待ちしています。

黒猫ちゃんは、しあわせを呼ぶと言われてます!

確かに、しあわせを呼びますよ!実感してます!


1/19生 エキゾチック ロング ブルータビー 男の子

画像

とにかく、かわいいふわふわもこもこのロングヘアの男の子です。

愛くるしいこの瞳にメロメロです!呼ぶとすっ飛んで走ってきます。
人なつこい物怖じしない子だと思います。
タイプも良い子だと思います。欠点はありませんが、繁殖不可となります。

画像

画像
画像
画像
画像


カメラを向けるとカメラ目線になる所がすごいかわいい!です!
すっかりモデル気取りで、このまま決まらなかったらペットモデルデビューさせyぷかなぁ~て思います。


もう何も言わなくても解る究極のかわいさです!




この子たちのオーナー様は、ワンニャンクラブ 横浜から募集致します。
出産情報に詳しいことは、掲載されております。

見学をご希望の方へのお願い&繁殖希望の方へのお願い&お問い合わせメールアドレスについてもお読みの上、お願い致します

重ねて、お話をさせて頂きますが、見学のみをご希望の方は、

●その時点でご希望された子を迎えるということをご家族全員の同意を得ていること。
●子猫を飼育するというお気持ちが決定されてる方。
見てから猫自体を飼うか検討するという方はご遠慮ください。(猫カフェに行かれてください)
●指定された子を検討する。もしくはどの子か選ぶお気持ちで来て頂ける方。
●生体代を含め、かかる費用の支払いをお現金でできる方。
に限らせていただきます。

取りあえず、見学に行ってみようか?という方はご遠慮下さい。
見学にいらっしゃる方のために、その日は仕事を入れず空けておきます。
仕事をしながらブリーディングされてる方は、どの方も同じだと思います。
有店舗のペットショップに行くのと違い、個人宅に行くということをお心に止めておいてください。



ところで、この子も大きくなってますよ!

我が家に残る、ぽんずちゃんも大きくなったよ!

画像


私は、個人的にこの顔がタイプです。

あられ、ビスコ、ぽんずと続く子のお目々パチクリが好きだなぁ~~~

そして、今週、仮)つばさくんとぽんずちゃんの兄弟のアッシュくんが、新しいお家へお迎えされました。
画像


お膝でお腹コチョコチョしうtれ遊ぶのが大好きなアッシュくん!

パパさんもママさんもやっとこの日が来た!とウキウキされていたようです。

しあわせだね~ アッシュくん!
画像


お家についてからこんな感じです~とご連絡を頂きました。
まだ、ちょっと緊張気味かなぁ~~

画像


ありゃありゃ!どこで寝ているんだ!やっぱしおもしろい子だね~ アッシュくんは!


アッシュくんのラインスタンプがあります!

スタンプショップで、"エキゾチックショートヘア アッシュ"で検索すると出てきます!
すでに、Part5まであるそうですよ!

すごいかわいい!よろしくです!

私は、もうこのスタンプしか使いません!!!


にほんブログ村 猫ブログへ
おもしろおかなしアッシュくんをよろしくお願いします!ポチッとよろしくです!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
あずき&つばさに新しいお家が決まりますように!ポチッとよろしくです!
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
カッチャン頑張って子ニャンコの遊び相手してます!まんざらでもなさそう!ポチッとよろしくです!


にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
コイケルも生まれてます!よろしくお願いします!


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック