エキゾチックマカロンベビー生後45日!元気一杯!兄弟での追いかけっこも始まってます!

生後45日になりました!マカロンベビーたち!!!


画像


ほら!見てください!大きくなったでしょ~~~!

すでにドライフードも食べています。順調に離乳も進んでいますよ!


オーナー様を募集する子のみご紹介します。


ブルーパッチドタビー ショート 女の子

画像

画像
画像
画像
画像
"_blank">画像


とても、キレイなお顔をした美人さんです!


ブルー&ホワイト ショート 男の子

画像

画像
画像


少しお鼻が長いのですが、ハンサムなお顔をした男の子です。

この子の撮影をしてると、、、、、

画像


カメラの前を横切ろうとする、ブルーパッチドちゃん!

なんだよぉ~~というブルー&くんのお顔が笑える!

そして、、、

画像


カメラにパ~~~~ンチ!興味津々なかわいい子ですよ!


クリーム&ホワイト ショート たぶん女の子 現在、お問い合わせ中です!

画像

画像
画像
画像
画像


お鼻が少しズレてますので、この子は繁殖不可で避妊 去勢をしてペットとして一生涯家族の一員として
迎えて頂ける方を希望します。

ペットとして飼育する上での問題はありません。

何にでも興味津々で、何にでも驚いてしゃ~しゃ~してる姿がかわいくて、おもしろくてどうしたのぉ~~?と笑いながら声をかけてます(笑)

体格も一番良い子です。


動画も見てくださいね!



6/9にワクチン接種予定です。
6/15以降から、見学&お渡しを予定しております。
見学とお渡しを同時にして頂ける方を優先させて頂きます。

この子たちのオーナー様は、ワンニャンクラブ 横浜から募集致します。

見学をご希望の方へのお願いもお読みの上、お願い致します。

この子たちは クリーム&ホワイトの子以外は、繁殖制限なし 繁殖可でお渡しをできますが、こちらの考えている繁殖可とは

一般のご家庭の中で家族の一員として育てて頂き、一生涯面倒を見て頂く環境での繁殖可ということです。

大量にゲージの中に1日中入れたままの飼育。 
繁殖として必要となくなった場合手放す。
繁殖終了の子を転売業者に渡して点々とした猫生をさせている方。
犬と猫を同じ飼育場での大量飼育方法。
発情が来るたびに出産させる乱繁殖。


このような環境、飼育方法ではお渡しはできませんのでご理解をお願いします。
あくまでも、一般家庭の環境で育てて頂いた上での繁殖可です。

お問い合わせ、ご質問はお気軽にご連絡ください。

優しいパパ&ママさんの御迎えをお待ちしております。



お問い合わせ お申し込みに関してのお願い

又、ワンニャンクラブ横浜のフォームには、携帯アドレス不可と記載されてますが、こちらはEメールアドレスからお返事を致しますので、受信される機器自体が(特にスマホ)PCからのメール受信を拒否されてる方は、解除をして頂くか、ドメイン指定をされてください。又、添付書類受信不可では、画像 動画を受信できませんので、それも解除をお願いします。

迷惑メール拒否の設定も高いと受信できませんので、設定を下げてください。

現在、スマホ iphon ipadからのお申し込みも多いのですが、いくらEメールアドレス フリーメールアドレスでお問い合わせ お申し込みをされても、お持ちのスマホなどのメール受信の設定が上記になっていますとこちらからのお返事が戻ってきてしまうか、迷惑メールフォルダに入ってしまいます。
ご使用のスマホなどの設定を確認されて下さい。

フリーメールアドレスの場合、スマホやipadなどからこちらのお返事が届かない場合は、PCの方で一度、確認をされるようお願い致します。

翌日までにこちらからのお返事が届かない場合には、上記の場合がありますので御自身の環境を確認頂きますようお願い致します。

せっかく、お返事をしてもこの設定のためメールが戻ってきてしまいます。
そのため、携帯アドレス不可としてきましたが、このように対処をして頂ければ携帯アドレスでも可能です。

にほんブログ村 猫ブログへ
明日はシャンプー大会だぞ~~~!ポチッとよろしくです!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
順調に成長中のマカロンベビーに!ポチッとよろしくです!
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
元気すぎるよ~~カツオくん!ポチッとよろしくです!


にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
コイケルも生まれてます!よろしくお願いします!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック