若さまと黒たまごちゃん!親子でキャットショーに行ってきました~!

先日、10日に急きょ、キャットショーに行ってきました!!

当初、予定があり行く予定ではなかったのですがなくなり、まだエントリー間に合いますよ~ということで、行ってまいりました~~

ほんと、1年ぶりになってしまいましたが、サンゴちゃんのブリーダーさんのPちゃんや、NAOちゃんさま
みっちゃん&ショウちゃん、りえちゃんという方たちと再会できてうれしかった!

Pちゃん、ベンチングありがとうございました!サンゴちゃんは元気です!

そして、大先輩のチカちゃんさま~ あの時以来ですね~ 家が近いのになかなかお会いできないKちゃんさま~ お元気でしたか~~

そして、ジャパン&カブキのオーナーのチェロ&なっつ姫!

ホント!ご無沙汰してすいません。。。。

ハグして再会の感動を味わいましたね~~~ ジャパン&カブキも元気ということで。。。。


そして、若さまのブリーダーさんで、マルタのオーナーの私の大好きな祇園の帝王ことPケンさん、アンチエイジングの師匠ことキャットニップさんとひさびさの再会!

お手伝いも頂きありがとうございます。

いろいろな方に何してたの??元気~~?と声をたくさんかけられて、何故か。。。
すいません、、、、とか言ってしまうわたし。。。。。



さて、さて今日は、若さま&黒たま親子でエントリーです!

画像


黒たまちゃん!初めてなのに頑張ってます!

とにかく、黒い猫ってうまく撮れない!これはキャットニップさんから頂きました。

だから、、、動画です!



最初は、緊張してましたが、慣れてきてケロッとして控えではお昼寝したり、人なつこいのでPケンさんや、チェロさんとたくさん遊んでもらって大満足!のようでした。

私が、若につきっきりのような状態でしたので、その分黒たまちゃんの相手をしてくれてほんと助かりました!
ありがとうございました!それにしても人なつこいでしょ~


若さまもとっても頑張りました!

画像


ナイーブちゃんなので、、、かなり腰引けてます。。。(笑)

画像


困ってます。。。。

画像


助けを求めてます!

画像


でも頑張ってます!(キャットニップさんお借りしました)

画像


ほんと、頑張っているのですよ。けなげです。(キャットニップさんお借りしました)

私の撮影はダメなので、動画でどうぞ!




画像


若さま、ほんとお疲れさまでした。ホント。。疲れた顔してんね~(笑)

黒たまちゃんは、ケロッとしてるのに~~~!!

若さまの今回のショーエントリーは、ブリーダーさんのぷくぷくマルタにも掲載されてますので、見てくださいね!


ひさびさのキャットショー!たくさんの方とお会いできてあの雰囲気を味わって楽しかったです!

若さま 黒たまちゃんお疲れさまでした!


お詫び。。。

ワンデーのキャットショーは、1日に6リングの審査があります。
2日間のショーですと1日4リンクなので、少し時間的に余裕がありますが、ワンデーの2匹エントリーですと、かなりバタバタしてしまいました。

そのため、クラブの方からご紹介をして頂いた方、お声をかけて頂いていたのですがリンクに出す時などで、ちょっと待ってくださいね。と言ってそのままになってしまいました。
後半に思い出して、探してみたのですが見当たらず帰られてしまったようで、申し訳ないことを致しました。クラブの方にもお話をしておきました。

ショーにエントリーするということは、そのショーの流れやニャンコを中心になってしまうのでお許しください。
又、どこかのショーでお会いできましたら、お声をかけてくださいね。

にほんブログ村 猫ブログへ
ひさびさのキャットショー楽しかったです!!ポチッとよろしくです!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
若さま&黒たまちゃん頑張りました!ポチッとよろしくです!
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
シンガちゃんたちしっかりお留守番できました!ポチッとよろしくです!


にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
コイケルも生まれてます!よろしくお願いします!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 15

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

ジャパン母
2015年05月13日 16:34
お疲れ様でした~!!
お久しぶりにお会いできて嬉し楽しでした!
ハグしながら持ち上げちゃったかも(笑)
若さまにも会えたし、初!黒たまちゃんにも会えました。黒たまちゃんのスリスリグリグリが今でも忘れられませんよ~(^○^)
また応援に行きますね♪
ウチにも来て下さいね!
ありがとうございました(^^)
キャットニップ (=^・^=) ぷく
2015年05月14日 10:11
ども お疲れさまでしたー!(*^_^*)
久しぶりに ハマの師匠にお会いできましたが
ホント いつ見ても変わらないっすね~(笑)
これから10年経っても きっとおんなじだろうな~っと確信しました!
約2年ぶりの若さまとの再会 ♡
めちゃ うれしかったでず!
くろたまちゃんは かわいくって、性格もめちゃ
ラブリーですね♡
また 会えるのをたのしみにしています!
ありがとうございましたー! 
             キャットニップ


若。  
ぜんぜん 「つおーい お顔」になってないでぢよー。
今度 ぷくが教えてあげるでちね!!!
         ぷく 
Fairyhill
2015年05月15日 14:41
●ジャパン母さま

当日は、お久しぶりにお会いできてとてもうれしく、楽しい時間を過ごせました!
又、おいしい頂き物もありがとうございます!

若さま、相変わらずナイーブちゃんでしょ!
黒たまちゃんは、たくさん遊んでもらって大満足のようでした!
人なつこいでしょう~

又、お会いできるのを楽しみにしています!
ありがとうございました!
Fairyhill&若
2015年05月15日 14:56
キャットニップさま

先日は、ありがとうございました!
ほんと、お久しぶりでした!
いや!いや!年とったよ。ここ半年でかなり目元がまずい!!どうにかせねば。。(笑)
まあ!10年たっても中身は変わってないでしょうね~

Pケンさんも一緒にお手伝いもして頂き、ありがとうございました。
黒たまちゃんは、Pケンさんにたくさん遊んでもらってお家に帰ってもすごいご機嫌でした。
でも、疲れたと思うよ~Pケンさん、、、
あの子、遊びだすとエンドレスだからね~(笑)

いろいろと頂き物をしましていつもお気遣いをありがとうございます。
又、お会いしましょうね~~

Fairyhill

●ぷくママへ

ぷくママ~~若ですよ~
ボク。。つおーいお顔なんて、、絶対できないですよ~
今度、教えてくださいですよ~

お顔は、ぷくママにそっくり!だぁ~て言われてますよ~


この記事へのトラックバック