横浜みなと博物館&お昼寝ベビーニャンコたち!

秋晴れの爽やかな日にみなとみらいの入り口にある、日本丸の近くにある

画像


横浜みなと博物館に行ってきました。

画像


現在、こちらで”大さん橋物語”という企画展が11/24まで開催されてます。

こちらに”わたしと大桟橋の思い出”という一般から提供された写真をパネルにして展示されてる所があります。

そちらに、、、

私と母といとこの写真が掲載されてま~~~す!

ヒント。。。母を真ん中にしての写真です。

みなとみらいに遊びにこられた時は、もし興味がありましたら見にいってください。

日本丸の中も見学することができます。



一応、写真撮影禁止なので、、、、残念ながら。。。。 でもすぐに解りますよ!



日本丸の中も博物館の料金で見学できます。

昭和が氷川丸だったら、平成は日本丸か~と思いました。

氷川丸のような感じで部屋とか司令室 船長室 食堂などが再現されてます。

画像


画像


画像


そろそろ、日が暮れてきました。



そして、ベビーニャンズたちは。。。ごはんを食べて遊んだあとは。。。。

コテッ!と寝てしまいます。

画像


ペットヒーターの上でぐっすりと。。。仮)クリくん!

画像


何故か。。。トイレ寝が好きな仮)もみじちゃん!

画像



仮)カツオくんはココおかーさんのハンモックにわざわざ行きます。

奥では、もうまた来たの?てな顔をしてるココちゃん!でもちゃんと一緒に寝てあげるんですよね~


仮)カツオくんと仮)くりくんは、オーナー様募集中です。

仮)もみじちゃんは、仮予約中です。

お問い合わせ お申し込みはワンニャンクラブ 横浜からお願い致します。

出産情報に詳しいこと掲載されております。

にほんブログ村 猫ブログへ
みなとみらいは、平日も観光客で一杯!でした。ポチッとよろしくです!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
くりくんに新しいお家が決まりますように!!ポチッとよろしくです!
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
カツオくん、甘えん坊でお膝に乗って甘えてきます!新しいお家決まるかな?我が家の子になるかな?
ポチッとよろしくです!


にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
コイケルも生まれてます!よろしくお願いします!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

驚いた
かわいい かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック