表情豊かなカイ君!

今日も親バカ炸裂!でいきます!!

カイは、グリコが大好きで、大好きで!!
グリコを見つけるとすぐにそばに行って。。。

画像

お顔をペロペ~~ロ!
グリコも気持ち良さそうにペロペロしてもらってます。。
(しかし、グリコは目をつぶると、顔の構造が良く解らなくなって写ってしまう。。)

しかし、これには下心がありまして。。。。
それにグリコが気がつくと。。。。


画像

キッ!と睨まれてしまい。。。。
”なんのことでしょうか??? ボク別にペロペロしただけですが?”とすっとぼけるカイ君でした。
視線をあわせなければ、ぶたれないかな??と考えているのかな?
(カイのお顔が汚くてスイマセン!!まだ拭いてない! 今週にはシャンプーです)
この状態見てて、声をあげて笑ってしまいました!
ほんと、表情や表現の豊かな子で、癒されます!

そして、眠り姫のグリコは??

画像

カイ君を睨んだ後は、スヤスヤと寝てました。
どの世界でもオンナは強いな~

その後、カイはつまらなくなり私に遊んで!攻撃をするので、しょうがないので大好きな”だるまさんが転んだ”をして遊んであげましたよ~
(でも、すぐにタッチして元に戻るからツマンナイ!)

そうそう、もなかに子ニャンができました。
生まれた子は1匹は私の所で残す予定でいます。

グリコもカイ君との子ニャンがたぶんお腹にいると思います。

どちらもあまり頭数を生まないので、エキゾが欲しいな?と思っている方は、ワンニャンクラブ 横浜の出産情報の下の出産予定に詳しいこと掲載をしましたので、ご覧になって見てください!
かわいい、ショートの子が生まれますように!!

にほんブログ村 猫ブログへ
親バカ炸裂な私にポチッとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
カイ君にお願い!ポチッと押してください!
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
スプレー王子のたらちゃん、ベットにやってくれました!ショック~~~!
こちらもポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
コイケル 英国系ゴールデンよろしくお願いします!
こちらもポチッとお願いします!

この下の気持ち玉もどれか押してね!!
そして、いつも気持ち玉をくれる皆様!ありがとうございます!

この記事へのコメント

2009年05月26日 18:29
遊びに来ました!

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これからヨロシクお願いしま~す(^^)/

2009年05月26日 21:05
>かかる様
コメントありがとうございます!
新しいブログですね。拝見しました!
これから楽しみです!

こちらこそこれからよろしくお願いします!

この記事へのトラックバック