よこはま 猫生活 by Fairy hill

アクセスカウンタ

zoom RSS マカロンベビーたち!今日から離乳食スタートです!1才のお誕生日を迎えた黒たま子ニャンズたち

<<   作成日時 : 2017/05/13 14:57   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

あっという間にヨチヨチ歩き出したマカロンベビーたちの離乳が今日からスタートしました!!!

画像


フヤカしごはんですよ〜〜〜(ドライフードのフヤカしです)

興味津々に集まってきましたよ。

画像


食べ終わった後は、この状態です!

4匹同時にあげるワザを使ってます(笑)


画像

画像
画像


すごい!お顔になってます!これからお顔拭きです!

画像

画像


キレイになったからお部屋に戻ろうね!

画像


脱出を試みる、ブルクリちゃん!

画像


こくりちゃんは、もう少しミルクが必要だね!

少し初めてのお部屋に出てましたが、私の側に引っ付いてるか、マカロンおかーさんが遠くに行かないようストップかけてくれてます。さすが、おかーさんだね〜

お腹いっぱいになったのでお昼寝です。
画像

画像


なんで?このせまい場所にみんなで集まるのか?不思議???

戻すのですが、結局みんなでここに戻ってきてはまり込んでねています。

この子たちのオーナー様を募集します。現在は仮予約としてお受けします。

画像

画像
画像


そして、1/16生の黒たまごちゃんの子供のララシェリちゃんもオーナー様を募集してます!

画像



詳しいことは、前記事に掲載されてますので、よろしくおねがいします!!


昨年の5/4生の黒たまごちゃんの子供のヒスイちゃん!1才になってかわいいバースデーメール頂きました!
1才のお誕生日!おめでとうございます!

画像


弟くんも5月生まれということで、一緒にケーキを食べた?そうです!

弟くんもおめでとう!!

画像


お〜〜〜おもちゃをゲットしたら離さないね〜〜 すごいお顔です(笑)

画像


あら〜ステキなベットですね〜 こういうのはニャンコはすぐに見つけますよね!

”ヒスイちゃんは
相変わらずおりこうさんです。


ズボンやタイツをはいていると
つめとぎしに来たり、
抱き上げるとゴロゴロ言ったり
かわいくてたまりません(*≧∀≦*)”

とのことです。これからもよろしくお願いします!!

兄弟姉妹のばんちゃくん、つみれちゃん、シナモンちゃん!お誕生日おめでとうございます!

1才のお誕生日のみ(笑)プレゼントを送るのですが、何しろ子猫ラッシュで準備できずもぷ少しお待ち管さませ〜〜〜〜〜
必ず、送りますので!スイマセン!!!


にほんブログ村 猫ブログへ
ヒスイちゃん、ばんちゃくん、つみれちゃん、シナモンちゃんお誕生日おめでとう!ポチッとよろしくです!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
マカロンベビーたちの成長に!ポチッとよろしくです!
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
シンガたちも元気ですよ〜!ポチッとよろしくです!


にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
コイケルも生まれてます!よろしくお願いします!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マカロンベビーたち!今日から離乳食スタートです!1才のお誕生日を迎えた黒たま子ニャンズたち よこはま 猫生活 by Fairy hill/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる