よこはま 猫生活 by Fairy hill

アクセスカウンタ

zoom RSS みんな元気ですよ〜とご連絡とパルムくんララシェリちゃん近況&ちょっとなお知らせ!?

<<   作成日時 : 2017/04/22 22:38   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

あ〜〜今日も長いタイトルになってしまった。。。。。

オーナー様から、たくさんの元気ですよ〜のご報告を頂いてました。

おかきの子供のフィービーちゃん!

画像


お〜〜〜大きくなったね〜 お顔が大きくなりましたね。

画像

黒たまの最初の子供のSofieお姉さんともすっかり仲良しです。

ソフィちゃんが、お母さんのように毎日ついてくるそうです!


4才になった、グリコちゃんの子供のおはぎくん!

お誕生日に元気にしてますよ!とご連絡頂きました。

画像



画像


うわぁ〜〜〜黒たまごちゃんにそっくりだ!!

兄と妹ですもんね!

しあわせを呼ぶと言われている黒猫ちゃん!おはぎママさんにもしあわせ運んでくれましたね!


ちょっと戻って、おかきの子供のりくとくん!


画像


大きくなったね〜 頑張ってシャンプーして頂いているのでとてもキレイです。

頑張ってくださいね!!子猫の時からシャンプー慣れをさせると大きくなってからとても楽ですよ。

画像

画像


去勢手術が無事に終了しました。とご連絡頂きました。

”好奇心旺盛で色々な事に興味津々で、たくさん駆けずり回って遊んでいますが、本当に手間のかからない子で猫との生活初心者の私たちにとって毎日楽しく過ごしています。”

りくとくん、落ち着いた良い表情をしてますね。上手に育てられてりくとママさん、初めてとは思えないです。これからもよろしくお願いします。


そして、りくとくんの姉妹のあんずちゃん!

画像


とても大人しくて聞き分けの良いかわいいあんずちゃん!

”日々本当にかわいくて、みんなで思いっきり甘やかし(笑)、お姫様のようにちやほやしております。

私が台所へ立つと足元で座って見ていて、子どもたちが遊んでいると近くで座って見ていて、
眠たくなるとかわいらしくにゃんっと言って抱っこをせがみ、赤ちゃん抱っこをすると眠ってしまう、
本当に本当にかわいい子です。

シャンプー&ドライヤーは大パニックですが、涙拭き歯磨き耳かき爪切りは嫌がらず、特に涙拭きは気持ちが良いようで、ぐるぐる言ってトロンとしています。 ”

とのことです。

かわいさが想像できます。

画像


ステキなベットを用意してもらいましたが。。。。お姫様がナントいう寝相でしょう(笑)

それに、ダンボールを用意してもれあってますね〜(笑)

我が家にボロボロのダンボールが放置されてますので、ちゃんと用意して頂いてます。
ありがとうございます!

避妊手術も無事に終了して、今日帰宅したようです。


そして、今年生まれたピコラベビーの子供たち!

あくびちゃん!

画像


2回目の健康診断 ワクチン接種無事に済ませました。とご報告をありがとうございます。

元気に成長をしてるようです。シャンプーはしたのかな〜?

黒たまちゃんの子供の京ちゃんの妹になった、あくびちゃんの姉妹のまりんちゃん!

画像


まりんちゃんも2回目のワクチン接種と健康診断が終了しました。とご連絡頂きました。

とにかく、良く動くらしいので食欲モリモリとのこと。慣れなくて食べなくなるより安心ですね。

画像


すっyかり京ちゃんとの距離も縮みました!!


この子たちの兄弟姉妹のアインシュタインくん&おはまちゃん!

画像


お〜〜〜大きくなったね〜〜〜 相変わらず仲良しな二人のようです。

画像


うわ〜かわいい〜!!

画像


仲良くハンモックに乗ってますね。取り合いをしちゃダメだよ〜

夜は、二人でゴロゴロ言いながらハンモックで寝ているそうです。

公平に子育てお願いします!!(笑)

ワクチン接種はしてきたかな〜?

皆さん、又、近況報告お待ちしてますね!!


そして、新しいご家族を待っているこのお二人さん!

画像


大変に元気で我が物顔で家中を走り回ってます!

かわいいのにな〜

画像


とにかく、人なつこく私が、帰宅をするとうれしいらしく、ブルーの仮)パルムくんはず〜〜と足下で遊んで〜遊んで〜おかえり〜と側を離れないかわいい子です。
それを見て、キャリコの仮)ララシェリちゃんもわたしも〜〜と仲間に入ってきます。

お掃除をしてる間は、向こうに行っててね〜と遊びに行かせても遊んできたよぉ〜と少しだけおもちゃを転がして戻ってきます(笑)

親バカですが、性格もすご〜〜くかわいいと思います!!

こちらの子のオーナー様の募集については、前記事をご覧くださいね!!

近いうちに、また最新画像を掲載しますね。

よろしくお願い致します!!!




そして、ちょびっとお知らせです!

画像


マカロンちゃんにかわいい赤ニャンが4/12に生まれました!

画像


62グラムの小さい子がいて心配だったのですが、、、、

画像


3日後です。一生懸命におっぱいを吸って大きくなってきました。

画像

生後一週間です!

画像


順調に大きくなってます!

画像


本日、生後10日になりました!

少し目が開いてきました!

クリーム&ホワイトの向かって左、男の子 右、たぶん男の子です。

画像


かわいい!瞬間が撮れました!!チュッ!してます!!

画像


一番おチビで心配だった向かって左、ダイリュートキャリコ 女の子 右、ブルー&ホワイト 男の子

そのおチビちゃんが、一番最初に目が開きました!!


画像


ペロッとした瞬間が撮れました!

ダイリュートの子は、残そうかな〜と検討中です。

男の子たちは、オーナー様を募集予定ですが、まだ生後10日なのでもう少し成長を見てから募集
させて頂きます。

お問い合わせは、お受け致します。
ワンニャンクラブ 横浜の左メニューバー一番上の注文方法 システム案内からお願い致します。

マカロンちゃんは、初産でしたが立派におかーさんをやってます。
哺乳の必要がないくらい、充分におっぱいを吸ってます。

赤ニャンが、自慢なのか私に、見て〜見て〜と呼んできます。
かわいいね〜と褒めてあげるとおっぱいをあげるから見ててね〜と見せてくれます。
そして、偉いね〜となでてあげると、もっと褒めて〜〜と甘えてきますが、この繰り返しで終わりがありません(笑)

赤ニャン元気に大きく成長しますように!

にほんブログ村 猫ブログへ
3赤ニャンが順調に大きくなりますように!ポチッとよろしくです!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
パルムくん、ララシェリちゃんにも早く新しいご家族が決まりますように!ポチッとよろしくです!
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
13才のたらちゃん健康診断とワクチン接種問題なし!長生きしようね!ポチッとよろしくです!


にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
コイケルも生まれてます!よろしくお願いします!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんな元気ですよ〜とご連絡とパルムくんララシェリちゃん近況&ちょっとなお知らせ!? よこはま 猫生活 by Fairy hill/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる