よこはま 猫生活 by Fairy hill

アクセスカウンタ

zoom RSS シャンプー日和&オーナー様募集のお二人&仮)黒ごまちゃん新しいお家へ。。

<<   作成日時 : 2017/04/16 20:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

更新がひさびさになると、内容がたくさんあってスイマセン。。。

ワクチン接種も終わった、黒たまご子ニャンと3子ニャンズのシャンプー大会を先日、決行しました!

画像


今日も豪華にリュミエリーナーのヘアービューザーでドライです!

このドライヤーやはり、すごいです!

先日、若さまをこれで、完璧に乾かしましたが、すごいサラサラヘアーになってびっくりしました!

私も、毎日使ってますが、やはりツヤが違います。お顔のリフトアップは、あまりやっている暇ないので、、、、
画像


一番、お利口だった仮)パルムくん!すごい落ち着いてました。

画像


やんちゃ坊主の仮)黒ごまくんもお利口さんでした!ドライが苦手みたいだな〜

画像


仮)ララシェリちゃんもいい子だったね!お疲れさまでした!

一番、大変だったのは、おかーさんの黒たまごちゃんでした(涙)
何故かな〜??? 特にドライヤーは絶対に×!!

かなりのパニックなので、布団乾燥器&プラゲージで乾かします。ほんと何故かな〜?

こんなにキレイになりました!

画像

画像

画像


そして、急きょ仮)黒ごまちゃんが新しいお家へお迎えされました。

画像


ワンパク坊主で、物怖じのしない明るい性格の子で、子犬のようなすごい食欲です!!

たくさんの、お姉さんお兄さんの中に入っても大丈夫でしょう。

すでに、一緒に餌を食す画像を頂きました。すぐに新しい環境にも慣れるでしょう。

ベテランのパパさん、ママさんなので私もとっても安心です。

お名前は、オハギくんになったそうです!

どうぞ、よろしくお願いします!


そして、オーナー様を募集するのは、このお二人です。

画像


あれ???

キャリコの。。。

画像


仮)ララシェリちゃんですが、決定をしていましたが、引き取りの数日前にキャンセルになりました。
というか、キャンセルとさせて頂きました。

もしかしたら、そうなるかな〜?と心の角にはあったのですが、まさかお名前もつけてもらったのに、それはないかな〜?とも思ってましたが、、、やはりという感じで、、、、、

仮)ララシェリちゃん自体には、まったく問題はありません。

現在、愛護法で決められている通り、お渡し前に餌の種類、あげ方 お迎えの環境などをお知らせをしていくことが、義務つけられてます。
特に、今回初めてお会いする方、これから初めてお会いする方には、当然お知らせしていかないとならないことです。

私も、ブリーダーさんから新しい子をお迎えする時は、餌のあげ方、環境などを聞いて準備をします。
自分の飼育経験年数、エキゾ何匹目という自負は、もしかしたら悲しいことが起こるかもしれません。
油断は、しないでいつも素直な気持ちで聞いて、それに自分の経験を臨機応変に入れて迎える子猫に対応しています。それが飼育経験○○年と言える対応だと思ってます。
たぶん、ブリーダーさんが聞けば、あたりまえでしょう!とおっしゃると思います。

仮)ララシェリちゃんには、まったく問題はありません。元気なおちゃめな女の子です。

まずは、寝起きでないと撮影できない動画を見てくださいね。




キャリコ ショート 女の子 仮)ララシェリちゃん

画像

画像

画像

画像


おちゃめで、明るい性格の元気な女の子です。

とってもかわいい目で見つめてきます。人なつこい女の子です。

ドライフードをバリバリら食べている食欲旺盛な子ですが、フヤカしも大好きです!

ブルー ショート 男の子 仮)パルムくん

画像

画像
画像
画像
画像


あのぉ〜〜こんなに大きいのですが、本日で生後3ヶ月になる子ニャンなんです。。。

とっても、かわいい甘いマスクと、性格もぽわ〜んとした子のようです。

とっても甘えん坊で、いつも私に真っ先に甘えてきます。そのまん丸の目がとってもかわいいですよ。


この子たちのオーナー様は、ワンニャンクラブ 横浜から募集致します。

見学をご希望の方へのお願いもお読みの上、お願い致します。

キャリコの子以外は、繁殖制限なし 繁殖可でお渡しをできますが、こちらの考えている繁殖可とは

一般のご家庭の中で家族の一員として育てて頂き、一生涯面倒を見て頂く環境での繁殖可ということです。

大量にゲージの中に1日中入れたままの飼育。 
繁殖として必要となくなった場合手放す。
繁殖終了の子を転売業者に渡して点々とした猫生をさせている方。
犬と猫を同じ飼育場での大量飼育方法。
発情が来るたびに出産させる乱繁殖。


このような環境、飼育方法ではお渡しはできませんのでご理解をお願いします。
あくまでも、一般家庭の環境で育てて頂いた上での繁殖可です。

お問い合わせ、ご質問はお気軽にご連絡ください。

優しいパパ&ママさんの御迎えをお待ちしております。



お問い合わせ お申し込みに関してのお願い

又、ワンニャンクラブ横浜のフォームには、携帯アドレス不可と記載されてますが、こちらはEメールアドレスからお返事を致しますので、受信される機器自体が(特にスマホ)PCからのメール受信を拒否されてる方は、解除をして頂くか、ドメイン指定をされてください。又、添付書類受信不可では、画像 動画を受信できませんので、それも解除をお願いします。

迷惑メール拒否の設定も高いと受信できませんので、設定を下げてください。

現在、スマホ iphon ipadからのお申し込みも多いのですが、いくらEメールアドレス フリーメールアドレスでお問い合わせ お申し込みをされても、お持ちのスマホなどのメール受信の設定が上記になっていますとこちらからのお返事が戻ってきてしまうか、迷惑メールフォルダに入ってしまいます。
ご使用のスマホなどの設定を確認されて下さい。

フリーメールアドレスの場合、スマホやipadなどからこちらのお返事が届かない場合は、PCの方で一度、確認をされるようお願い致します。

翌日までにこちらからのお返事が届かない場合には、上記の場合がありますので御自身の環境を確認頂きますようお願い致します。

せっかく、お返事をしてもこの設定のためメールが戻ってきてしまいます。
そのため、携帯アドレス不可としてきましたが、このように対処をして頂ければ携帯アドレスでも可能です。

にほんブログ村 猫ブログへ
子ニャンの世話で指紋がなくなった、物をつかむとすべることに気が着きました(涙)!ポチッとよろしくです!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
パルムくん、ララシェリちゃんに新しいご家族が決まりますように!ポチッとよろしくです!
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
暖かくなってシンガたちも大喜びです!ポチッとよろしくです!


にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
コイケルも生まれてます!よろしくお願いします!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャンプー日和&オーナー様募集のお二人&仮)黒ごまちゃん新しいお家へ。。 よこはま 猫生活 by Fairy hill/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる