よこはま 猫生活 by Fairy hill

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒たま赤ニャン2回目のワクチン接種終了です”&大岡川桜祭りだよ!

<<   作成日時 : 2017/04/10 14:27   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、黒たま赤ニャンの ハナちゃん、仮)パルムくん、仮)黒ごまくんの2回目のワクチン接種と健康診断に行ってきました!

3ニャンズとも2回目の健康診断も問題なく、無事に説種できました。

画像


この体重、驚きですよね〜 先生も驚いてた。

何度も言いますが、今日2回目のワクチン接種の子猫です(笑)


ハナちゃんの分は、オーナー様に送ったので掲載しません。

現在、オーナー様を募集してるこの子たちの分のみ掲載です。


フヤカしを食べて、遊んでお昼寝をする所に連れて行ったので、眠いし出たいしの大騒ぎの3ニャンズたちでした。

戻ってきて、コロッと寝てしまいました。

画像


一番、大騒ぎした黒ごまちゃん。眠いところに連れていってごめんね。。。
お顔が横に大きくなってきたよ!

画像


ありゃ!ありゃ!トイレ寝ですか。。。。

大きくて、先生もびっくりしてたけど健康優良児だもんね〜

この子たちのオーナー様を募集してます。

詳しいことは、前記事を見てくださいね。

優しいパパ&ママさん、お待ちしてます!



オーナー様のお迎えを待つ、ハナちゃんは早速、ハンモックを独占中!です。

画像



我が家の反対側の桜も土曜日に満開になりました。

画像


近くの大岡川では、桜祭りが開催されていたのですが、土日はあいにくのお天気でした。

ほんと、近所の地元なので普段着 素顔で買い物に行く時に通る場所です。

そうだ!そうだ!縁日でも出ているあのおいしいお好み焼きを買って帰ろう!と思い、買い物の帰りに通ってみました。

画像


ランドマーク方面です。やっと左側の桜も満開になりました。

画像


日も暮れてきて、黄金町駅方面。

画像


このお花見もいいですね〜 でも大岡川臭くないのかな〜?といつも思います。

画像

画像


もっと日が暮れて、ボンボリがともるとなかなか桜と重なっていい雰囲気です。

夜桜見物の方たちも多いようです。

各国料理とかの出店はすでに、日曜で終了してしまっているようですが、今日、ワクチン接種で車で通ったら、さらに満開でたくさんの人で賑わってました。

まだまだ、桜は充分に見れますよ!

帰りに野毛によって、飲み食いがいいですね!

あ〜〜〜 私が行きたいよぉ〜〜〜〜!


今年は、お花見どころではないようです。。。。。

にほんブログ村 猫ブログへ
今週は、赤ニャンの見学&お渡しはできません。17日〜です!ポチッとよろしくです!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
2回目のワクチン接種できてもう、安心です!ポチッとよろしくです!
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
たらおくん13才もワクチン接種、健康診断問題なし!先生に来年も会おうね!と言ってきたよ!ポチッとよろしくです!


にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
コイケルも生まれてます!よろしくお願いします!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒たま赤ニャン2回目のワクチン接種終了です”&大岡川桜祭りだよ! よこはま 猫生活 by Fairy hill/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる