よこはま 猫生活 by Fairy hill

アクセスカウンタ

zoom RSS オーナー様募集の子たち!続々お迎えありがとうございます!

<<   作成日時 : 2017/04/07 14:50   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

先週から今週にかけて、子ニャンズたちのお迎えが続々とありブログもほったらかしになってました!

あっという間に桜満開の季節になってました。

今年は、お花見どころではありませんが、近くに大岡川があるので、こんな桜はいつでも見れます。

画像


大岡川桜祭りが開催されてます。

夜には、ぼんぼりがともされます。

画像


なんとも幻想的ですが、寒いです。よく飲んでいられるな〜?

風邪、引きますよ。私だったら花見は昼間歩く感じで、夜の飲みはどこか中に入りたいです。

家の前の去年、植えられた桜もかわいく咲いてます。

画像


今年は、まだYOKOHAMAは、満開という感じではないですね。

さて、さて現在、まだオーナー様を募集のエキゾちゃんがいます。

昨日で、生後80日なんですが、とっても大きいです。

ブラック 1601グラム ブルー 1873グラムで成長がとても良いです。

こんなにずっしりしてるので、勘違いしてしまいそうですが、2回目のワクチン接種がまだ終了してない赤ニャンになります(笑)

動画から見てくださいね。



ブルー ショート 男の子 仮)パルムくん

画像

画像
画像
画像
画像


大きくみえますが、何度もいいますが(笑)生後80日の2回目のワクチン接種の終了してない子猫ですから(笑)

食欲も旺盛でよく食べてくれるので心配いりません。

まん丸の目と男の子なのに、あま〜〜〜いお顔をしてます。

性格もぽわ〜んとした感じですが男の子の元気さも持ってます!


ブラック ショート 男の子 仮)黒ごまくん

画像

画像
画像
画像
画像


ブラックの子の撮影はなかなか難しいです。。。。

ここのところ、お顔が横にグッと大きくなってきました。

やんちゃな男の子です。パルムくん、ララシェリちゃんに飛びついていって、やられてます(笑)

それでも、めげずに遊ぼう〜〜〜と誘う姿がかわいいです。

黒い猫ちゃんは、幸運を招くと言われてますが、この子はおかーさんの黒たまちゃんそっくりなのできっと楽しい生活を与えてくれると思います!!

この子たちは、10日に2回目のワクチン接種を済ませてからのお渡しとなります。

そのため、お渡しできるのは4/17以降となりますのでよろしくお願いします。



この子たちのオーナー様は、ワンニャンクラブ 横浜から募集致します。
本日、夜には詳しいことを出産情報に掲載を致します。

見学をご希望の方へのお願いもお読みの上、お願い致します。
繁殖可でお渡しをできますが、こちらの考えている繁殖可とは

一般のご家庭の中で家族の一員として育てて頂き、一生涯面倒を見て頂く環境での繁殖可ということです。

大量にゲージの中に1日中入れたままの飼育。 
繁殖として必要となくなった場合手放す。
繁殖終了の子を転売業者に渡して点々とした猫生をさせている方。
犬と猫を同じ飼育場での大量飼育方法。
発情が来るたびに出産させる乱繁殖。


このような環境、飼育方法ではお渡しはできませんのでご理解をお願いします。
あくまでも、一般家庭の環境で育てて頂いた上での繁殖可です。

お問い合わせ、ご質問はお気軽にご連絡ください。

優しいパパ&ママさんの御迎えをお待ちしております。



お問い合わせ お申し込みに関してのお願い

又、ワンニャンクラブ横浜のフォームには、携帯アドレス不可と記載されてますが、こちらはEメールアドレスからお返事を致しますので、受信される機器自体が(特にスマホ)PCからのメール受信を拒否されてる方は、解除をして頂くか、ドメイン指定をされてください。又、添付書類受信不可では、画像 動画を受信できませんので、それも解除をお願いします。

迷惑メール拒否の設定も高いと受信できませんので、設定を下げてください。

現在、スマホ iphon ipadからのお申し込みも多いのですが、いくらEメールアドレス フリーメールアドレスでお問い合わせ お申し込みをされても、お持ちのスマホなどのメール受信の設定が上記になっていますとこちらからのお返事が戻ってきてしまうか、迷惑メールフォルダに入ってしまいます。
ご使用のスマホなどの設定を確認されて下さい。

フリーメールアドレスの場合、スマホやipadなどからこちらのお返事が届かない場合は、PCの方で一度、確認をされるようお願い致します。

翌日までにこちらからのお返事が届かない場合には、上記の場合がありますので御自身の環境を確認頂きますようお願い致します。

せっかく、お返事をしてもこの設定のためメールが戻ってきてしまいます。
そのため、携帯アドレス不可としてきましたが、このように対処をして頂ければ携帯アドレスでも可能です。

そして。。。。。

2回目のワクチン接種を済ませてからのお迎えを待っている仮)ララシェリちゃん

画像


かわいいお名前をつけてもらいました!ハナちゃんです!

とっても明るい性格で、ゲージを開けるとお帰り〜〜と私の胸に飛びついてくる女の子です。

大切にお預かりしております!お迎え待ってますね。



新しいお家に行った子もたくさんですよ〜〜

画像


ハンモック取り合い中のこの二人もすでに新しいお家へ。。。。

左の仮)アマネちゃんは、まりんちゃんというお名前になりました。

黒たまごの子供の京ちゃんのお家へお迎えされました。

画像


京ちゃん、ダレ??という感じが後ろ姿に。。。

画像


しかし、ケロッとおもちゃで遊ぶまりんちゃん!

到着してすぐにこれなら安心です。

画像


ちょっと大きくなったね!まりんちゃん!今日、届いたまりんちゃんです。

そして、おっとりかわいいミーシャちゃん!

画像


11月に生まれたおかきちゃんの子ニャンのルルくんママさんのお姉さんのお家へお迎えされました!

仮)パルムくんと黒たまおかーさんと記念撮影です。

ルルくんママさん、お骨折りと又、お会いできてうれしかったです。

とってもお元気でお話をしていて楽しいルルくんママさん!ありがとうございました。

そして、ミーシャちゃんのママさん猫ちゃんは慣れていらっしゃるので安心です。ありがとうございました。

画像


かわいい首輪をつけてもらいました!

とにかく、良く食べます!ドライもフヤカしも良く食べます。その点の心配はいりません!

お迎えの日は、雪か雨か?でヒヤヒヤしましたが晴れてよかったですよ。
ミーシャちゃんをよろしくお願いします!

その次は、仲良し兄弟の。。。。

画像


仮)ボンボンくんから、”アインシュタインくん”なんて立派なお名前つけてもらいました。
そんな、眠そうな顔をしてる場合じゃないよ!

画像


仮)マリーちゃんからはなこちゃん、そして”おはまちゃん”に変更だそうです!
寝起きなんでこんなお顔をしてます。けっして名前に抗議してませんよ〜〜

仲良しさんたちは、一緒のお家にお迎えされました。

とっても安心です。

遠方からのお迎えをありがとうございます。ニャンズのお姉さん、人間のお兄ちゃんたちと賑やかなお家へお引っ越しをしました。
きっと楽しい猫生になることでしょう。
アインおはまママさん、大変でしょうがどうぞよろしくお願い致しますね!!


ブルー仮)パルムくん ブラック仮)黒ごまちゃんをお迎えして頂ける優しいパパ&ママさんお待ちしてますね。

お問い合わせは、お気軽にお待ちしております!

にほんブログ村 猫ブログへ
花粉が酷くて顔が腫れます。どこにも出かけられないわたし。。。!ポチッとよろしくです!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
元気なエキゾベビーに!ポチッとよろしくです!
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
あったかくなってよかったね。シンガちゃんたち!ポチッとよろしくです!


にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
コイケルも生まれてます!よろしくお願いします!

ワンニャンクラブ 横浜

見学をご希望の方へのお願い

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オーナー様募集の子たち!続々お迎えありがとうございます! よこはま 猫生活 by Fairy hill/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる