よこはま 猫生活 by Fairy hill

アクセスカウンタ

zoom RSS ピコラ&黒たまごベビーたち!ワクチン接種に行ってきました!

<<   作成日時 : 2017/03/15 20:07   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

生後58日になった、ピコラ&黒たまごベビーちゃんたち、無事に1回目のワクチン接種してきました!

画像

画像


いつもの写真入りの証明書!

お忙しい中、撮影をして頂ける先生と看護士さんに感謝です!

8匹とも、簡単な健康診断ですが、検便 心音 耳 皮膚など問題ありませんでした。

ホッとしました!

画像


笑える!!

ボンボンくん!そのままお名前決定です!

奥は、はなこちゃんに決定です。

画像



ほんと、笑える!!!

検温ですごい悲鳴をあげてびっくり!させたボンボンくんです。

注射では、まったく泣かなかったのに。。。びっくりしちゃったね!

画像



仮)アマネちゃんもとっても良い子でした。

画像


甘えん坊の仮)リズちゃんは、ピコラおカーさんの所にすっ飛んで行きました。

画像


お名前は、あくびちゃんに決定しました!

起こしちゃってごめんね。。。

黒たまごベビーたち!

画像


ブルーの仮)マーチくん改め、仮)パルムくん!

お疲れさまでした。トイレで寝てしまいました。

画像


座ったまま寝てしまった、おもしろい仮)ララシェリちゃん!良い子でしたね。

画像


ブラックの仮)黒ごまくん!

わざわざ、ララちゃんとパルムくんの間に入ってました。

この後、ハンモックに移動してました。

画像


仮)ナオミちゃん!ほんと疲れたお顔をしてます(笑)

早くお名前をつけてくださいね!


仮)のお名前の子は、オーナー様を募集してます!

見学&お渡しは、3/20〜可能です。

この子たちのオーナー様は、ワンニャンクラブ 横浜から募集致します。
出産情報に詳しいこと掲載されてます。

見学をご希望の方へのお願いもお読みの上、お願い致します。

この子たちは ブラック&ホワイト キャリコの子以外は、繁殖制限なし 繁殖可でお渡しをできますが、こちらの考えている繁殖可とは

一般のご家庭の中で家族の一員として育てて頂き、一生涯面倒を見て頂く環境での繁殖可ということです。

大量にゲージの中に1日中入れたままの飼育。 
繁殖として必要となくなった場合手放す。
繁殖終了の子を転売業者に渡して点々とした猫生をさせている方。
犬と猫を同じ飼育場での大量飼育方法。
発情が来るたびに出産させる乱繁殖。


このような環境、飼育方法ではお渡しはできませんのでご理解をお願いします。
あくまでも、一般家庭の環境で育てて頂いた上での繁殖可です。

お問い合わせ、ご質問はお気軽にご連絡ください。

優しいパパ&ママさんの御迎えをお待ちしております。


お問い合わせ お申し込みに関してのお願い

又、ワンニャンクラブ横浜のフォームには、携帯アドレス不可と記載されてますが、こちらはEメールアドレスからお返事を致しますので、受信される機器自体が(特にスマホ)PCからのメール受信を拒否されてる方は、解除をして頂くか、ドメイン指定をされてください。又、添付書類受信不可では、画像 動画を受信できませんので、それも解除をお願いします。

迷惑メール拒否の設定も高いと受信できませんので、設定を下げてください。

現在、スマホ iphon ipadからのお申し込みも多いのですが、いくらEメールアドレス フリーメールアドレスでお問い合わせ お申し込みをされても、お持ちのスマホなどのメール受信の設定が上記になっていますとこちらからのお返事が戻ってきてしまうか、迷惑メールフォルダに入ってしまいます。
ご使用のスマホなどの設定を確認されて下さい。

フリーメールアドレスの場合、スマホやipadなどからこちらのお返事が届かない場合は、PCの方で一度、確認をされるようお願い致します。

翌日までにこちらからのお返事が届かない場合には、上記の場合がありますので御自身の環境を確認頂きますようお願い致します。

せっかく、お返事をしてもこの設定のためメールが戻ってきてしまいます。
そのため、携帯アドレス不可としてきましたが、このように対処をして頂ければ携帯アドレスでも可能です。

にほんブログ村 猫ブログへ
花粉アレルギー少し治まってきてよかった〜〜!ポチッとよろしくです!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
今日は、雪予報でしたが降らなくて無事接種できました!ポチッとよろしくです!
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
赤ニャンに手一杯で遊んであげれなくて申し訳ない。。。シンガたち!ポチッとよろしくです!


にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
コイケルも生まれてます!よろしくお願いします!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピコラ&黒たまごベビーたち!ワクチン接種に行ってきました! よこはま 猫生活 by Fairy hill/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる