よこはま 猫生活 by Fairy hill

アクセスカウンタ

zoom RSS 生後56日になったピコラ&黒たまごベビーたち!もう撮影は大変!

<<   作成日時 : 2017/03/13 20:21   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

元気、炸裂でもう撮影は、一苦労です!

ホント。。。疲れました。。。(涙)

でも、これも元気な証拠です!

画像


現在、こちらの子のオーナー様を募集してます。

向かって左から、キャリコの仮)ララシェリちゃん、ブルーの仮)コニシキくん改め、仮)マーチくん、ブラック&ホワイトの仮)アマネちゃん、ブラックの仮)黒ごまくん。

黒たまごちゃんベビーからご紹介。

ブルーの男の子 ショート 仮)マーチくん。

画像

画像
画像
画像
画像
画像


キリッとしたお顔をして、しっかりとカメラ目線で撮影がしやすい子です。
男の子らしい元気な子です。

ブラックの男の子 ショート 仮)黒ごまくん 

ちょこまかちょこまか、動くので撮影が難しい。。。。

画像
画像

画像
画像
画像


あまり上手に撮れませんでしたが、黒たまおかーさん似のすごいかわいい男の子です。

撮影がイヤみたいで、こんなお顔になってしまいましたが、ブラックエキゾってかわいいです!

私も、黒たまちゃんを飼ってそのかわいらしさが、良く解りました。

末っ子の男の子って感じです。


キャリコの女の子 ショート 仮)ララシェリちゃん。

画像
画像

画像
画像


少し、お鼻の位置が下になってしまいましたが、エキゾのおもしろくて、かわいらしい性格の子です。

お転婆な女の子です。何故かカメラを向けるとビビッた表情をしてしまいますが、明るい性格の子です。

抱っこをしてあげると、大人しくなりそのまま寝てしまいます。

この子は、繁殖不可になります。


唯一のピコラベビーの子です。

ブラック&ホワイトの女の子 仮)アマネちゃん。

画像
画像

画像
画像
画像


きれいなハチワレで、きちんとソックスをはいてます。

お顔が少しズレているため、繁殖不可となります。

落ち着いて、ちゃんとカメラ目線ができる良い子です。

抱っこをすると大きな目でお顔をグリグリしてくる陽気な性格お子です。

男の子らしい元気さで部屋中を走り回ってます。

この子と、キャリコの子はペットとして飼うのには、まったく問題ありません。

餌が、食べにくいというようなこともないので、ご安心ください。


動画も見てください。

黒ごまちゃんが、とにかくどこかにすっ飛んで行ってしまうため、黒ごまちゃんだけ一人で撮影をしました。





こちらの子たちも大きくなりました!下記の子たちは、仮予約中となります。

画像


仮)リズちゃん。かわいいお名前をお知らせくださいね!

掃除中も私の側から離れない抱っこが好きな甘えん坊さん!

画像


とっても仲良しな、仮)ボンボンくん 仮)マリーちゃん。

やんちゃくんとお転婆さんでとっても仲良し!

二人でいっつもプロレスをしてます。

かわいいお名前をつけて下さいね!

画像


仮)ナオミちゃん。

大きな女の子です。ぽわ〜んとした優しい女の子のようです。

こちらもかわいいお名前をお知らせくださいね。


この子たちのオーナー様は、ワンニャンクラブ 横浜から募集致します。

見学をご希望の方へのお願いもお読みの上、お願い致します。

この子たちは ブラック&ホワイト キャリコの子以外は、繁殖制限なし 繁殖可でお渡しをできますが、こちらの考えている繁殖可とは

一般のご家庭の中で家族の一員として育てて頂き、一生涯面倒を見て頂く環境での繁殖可ということです。

大量にゲージの中に1日中入れたままの飼育。 
繁殖として必要となくなった場合手放す。
繁殖終了の子を転売業者に渡して点々とした猫生をさせている方。
犬と猫を同じ飼育場での大量飼育方法。
発情が来るたびに出産させる乱繁殖。


このような環境、飼育方法ではお渡しはできませんのでご理解をお願いします。
あくまでも、一般家庭の環境で育てて頂いた上での繁殖可です。

お問い合わせ、ご質問はお気軽にご連絡ください。

優しいパパ&ママさんの御迎えをお待ちしております。



お問い合わせ お申し込みに関してのお願い

又、ワンニャンクラブ横浜のフォームには、携帯アドレス不可と記載されてますが、こちらはEメールアドレスからお返事を致しますので、受信される機器自体が(特にスマホ)PCからのメール受信を拒否されてる方は、解除をして頂くか、ドメイン指定をされてください。又、添付書類受信不可では、画像 動画を受信できませんので、それも解除をお願いします。

迷惑メール拒否の設定も高いと受信できませんので、設定を下げてください。

現在、スマホ iphon ipadからのお申し込みも多いのですが、いくらEメールアドレス フリーメールアドレスでお問い合わせ お申し込みをされても、お持ちのスマホなどのメール受信の設定が上記になっていますとこちらからのお返事が戻ってきてしまうか、迷惑メールフォルダに入ってしまいます。
ご使用のスマホなどの設定を確認されて下さい。

フリーメールアドレスの場合、スマホやipadなどからこちらのお返事が届かない場合は、PCの方で一度、確認をされるようお願い致します。

翌々日までにこちらからのお返事が届かない場合には、上記の場合がありますので御自身の環境を確認頂きますようお願い致します。

せっかく、お返事をしてもこの設定のためメールが戻ってきてしまいます。
そのため、携帯アドレス不可としてきましたが、このように対処をして頂ければ携帯アドレスでも可能です。

お問い合わせは、お気軽にご連絡くださいね。

優しいパパ&ママさんの御迎えをお待ちしております。

にほんブログ村 猫ブログへ
花粉症で又、顔が腫れてしまいました、、、最悪です、、、ポチッとよろしくです!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
元気なエキゾベビーたちに!ポチッとよろしくです!
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
もうすぐお誕生日のタラちゃんに!ポチッとよろしくです!


にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
コイケルも生まれてます!よろしくお願いします!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生後56日になったピコラ&黒たまごベビーたち!もう撮影は大変! よこはま 猫生活 by Fairy hill/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる