よこはま 猫生活 by Fairy hill

アクセスカウンタ

zoom RSS 生後52日になったピコラ&黒たまベビーの離乳食&おかきベビーのあんずちゃん!

<<   作成日時 : 2017/03/09 22:04   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

あっという間に50日を過ぎたベビーたち!

今日は、朝の離乳食を食べてるところです。


すでに、ドライも食べているのですが、それだけじゃ足りないのでフヤカしを1日2回あげてます。

まずは、ピコラベビーたち。

画像


このゲージの中であげてます。

とてもじゃ、ないけど出してあげているとすぐにどこかに行ってしまうので、ちゃんと食べた子からお顔拭きをして、走り回って遊んでます。

向かって左から仮)ボンボンくん 仮)リズちゃん 仮)マリーちゃん この子たちは、仮予約中となりました。

一番右端のブラック&ホワイトの女の子仮)アマネちゃんは、オーナー様を募集してます。


黒たまごベビーたち。

画像


この子たちは、全員オーナー様を募集してます。

この状態になると、どの子もフヤカしを貰えるのを解って待機中です。

画像

画像


黒たまごベビーたちは、ガツガツと時分から食べてくれるのでラクチンです。

でも、お皿から食べるのを嫌がる子もいて、このように外に出してあげるとよく食べてくれます。

こちらのピコラベビーたちは、、、、

画像


フヤカしを見たとたんに逃げる???

それでも、一口目を口に入れてあげれば、、、、

画像


画像
画像


食べたから、出して〜〜とアピール!

画像


赤ちゃんのハンモックに入って、上から監視中のピコラおかーさん!

ちょっと、いつの間にそこにいたのか!!切れるよ!

画像


子猫が入ると私が大騒ぎをする場所の前にいつも待機して、子供たちと姪っ子 甥っ子を監視してるしっかり頼りになるおかーさんになってます。

ほんと、頼りになります。

この子たちは、3/15にワクチン接種予定です。
3/22から見学とお渡しが可能になります。


この子たちのオーナー様は、ワンニャンクラブ 横浜から募集致します。
本日、夜には詳しいことを出産情報に掲載を致します。

見学をご希望の方へのお願いもお読みの上、お願い致します。

この子たちは ブラック&ホワイト キャリコの子以外は、繁殖制限なし 繁殖可でお渡しをできますが、こちらの考えている繁殖可とは

一般のご家庭の中で家族の一員として育てて頂き、一生涯面倒を見て頂く環境での繁殖可ということです。

大量にゲージの中に1日中入れたままの飼育。 
繁殖として必要となくなった場合手放す。
繁殖終了の子を転売業者に渡して点々とした猫生をさせている方。
犬と猫を同じ飼育場での大量飼育方法。
発情が来るたびに出産させる乱繁殖。


このような環境、飼育方法ではお渡しはできませんのでご理解をお願いします。
あくまでも、一般家庭の環境で育てて頂いた上での繁殖可です。

お問い合わせ、ご質問はお気軽にご連絡ください。

優しいパパ&ママさんの御迎えをお待ちしております。



お問い合わせ お申し込みに関してのお願い

又、ワンニャンクラブ横浜のフォームには、携帯アドレス不可と記載されてますが、こちらはEメールアドレスからお返事を致しますので、受信される機器自体が(特にスマホ)PCからのメール受信を拒否されてる方は、解除をして頂くか、ドメイン指定をされてください。又、添付書類受信不可では、画像 動画を受信できませんので、それも解除をお願いします。

迷惑メール拒否の設定も高いと受信できませんので、設定を下げてください。

現在、スマホ iphon ipadからのお申し込みも多いのですが、いくらEメールアドレス フリーメールアドレスでお問い合わせ お申し込みをされても、お持ちのスマホなどのメール受信の設定が上記になっていますとこちらからのお返事が戻ってきてしまうか、迷惑メールフォルダに入ってしまいます。
ご使用のスマホなどの設定を確認されて下さい。

フリーメールアドレスの場合、スマホやipadなどからこちらのお返事が届かない場合は、PCの方で一度、確認をされるようお願い致します。

翌日までにこちらからのお返事が届かない場合には、上記の場合がありますので御自身の環境を確認頂きますようお願い致します。

せっかく、お返事をしてもこの設定のためメールが戻ってきてしまいます。
そのため、携帯アドレス不可としてきましたが、このように対処をして頂ければ携帯アドレスでも可能です。


さて、さて、

ちょうど、我が家にきて一ヶ月たちました!とあんずママさんからご連絡を頂きました。

画像


わ〜〜〜!かわいくなりましたね〜 

あんずちゃん、今日で4カ月を迎えました。
我が家に来て明日で1カ月です。
日々本当にかわいくて、みんなで思いっきり甘やかし(笑)、お姫様のようにちやほやしております。

私が台所へ立つと足元で座って見ていて、
子どもたちが遊んでいると近くで座って見ていて、
眠たくなるとかわいらしくにゃんっと言って抱っこをせがみ、
赤ちゃん抱っこをすると眠ってしまう、
本当に本当にかわいい子です。

シャンプー&ドライヤーは大パニックですが、涙拭き歯磨き耳かき爪切りは嫌がらず、特に涙拭きは気持ちが良いようで、ぐるぐる言ってトロンとしています。

これは、かわいいですね〜

確かに甘えん坊の女の子でしたが、ここまで引っ付かれるとたまんないですね。

お顔拭きは、生まれた時からお顔拭きをしてますので大丈夫です。

画像


ほんと、大きくなりました。

兄弟のルルくんとそっくりです。

画像


この寝顔は、たまらないくらいかわいいですね!

御迎えにいらした時から、とっても優しくあんずちゃんを抱っこされていた、あんずママさん!

すっかりあんずちゃんは、末っ子のお姫さまですね!

これからも、どうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ
かわいいあんずちゃんに!ポチッとよろしくです!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
かわいいベビーたちに!ポチッとよろしくです!
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
シンガトリオも元気ですよ!ポチッとよろしくです!


にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
コイケルも生まれてます!よろしくお願いします!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生後52日になったピコラ&黒たまベビーの離乳食&おかきベビーのあんずちゃん! よこはま 猫生活 by Fairy hill/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる