よこはま 猫生活 by Fairy hill

アクセスカウンタ

zoom RSS 生後45日ピコラベビー&黒たまごベビー走りまくってます!

<<   作成日時 : 2017/03/02 22:01   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

あっという間に生後45日になった、ピコラ&黒たまごベビーたち!
朝のゲージのお掃除の時は、部屋中を全員で追いかけっこをしてます。

離乳も順調で、すでにみんなドライフードも食べてます。

ついこの間までのヨチヨチ歩きがすごいスピードで走り、プロレスを繰り広げ、何にでも好奇心が出て引っ張りだし正直、私くし、、大変です。。。

でも、こんなに大きくなりましたよ!

まずは、ピコラベビーです。

画像


どうですか??大きくなったでしょう。


そして、黒たまベビーです。

画像


デカデカベビーたちです(笑)

もう、このベットもギュウギュウです!!


まずは、ピコラベビーの成長を見てください。

2本用意しました!






クリームタビー ショート 男の子 仮)ボンボンくん

画像

画像
画像
画像


男の子らしい、元気でワンパクな子です。

このポワ〜〜ンとしたお顔がかわいいです。

現在、お問い合わせ中となってます。


ブラウンマッカレルタビー ショート 女の子 仮)リズちゃん

画像
画像

画像
画像


ちょっとカメラにビビッてしまいました。

やさしい性格のようです。でも部屋中元気に飛び跳ねてますよ。

現在、仮予約中です。

キャンセル待ちは、お受けできます。


NO1のブルークリーム ショート 女の子 仮)マリーちゃん

画像
画像
画像
画像


元気でお転婆な女の子です。

現在、お問い合わせ中となっております。


ブラック&ホワイト ショート 女の子 仮)アマネちゃん

画像
画像

画像
画像


キレイな八われの女の子です。とにかくジッとしてないので撮影が大変です。

目が大きくかわいいお顔をしてます。お顔にズレがありますがペットとして飼うのでしたら問題ありません。
この子は、繁殖不可になります。

明るい性格の人なつこい子です。ゲージから私に飛びついてきます。


次は、黒たまごベビーたちです。

動画から見てくださいね。






ブルー ショート 男の子 仮)コニシキくん

画像
画像

画像
画像


マイペースなおっとりというかどっしり構えた感じの子です。

キリッ!としたお目々がかわいいです。

ブラック ショート 男の子 仮)黒ごまくん

画像
画像

画像
画像


ブラックの子の撮影は難しいです。

チョコマカした男の子です。
黒たまごおかーさんにそっくりなお顔をしてます。目の色がとてもキレイです。

甘えん坊な末っ子の男の子という感じです。


NO2ブルークリーム ショート 女の子 仮)ナオミちゃん

画像
画像

画像
画像


ぷくぷくしたかわいい女の子です。

とっても甘えん坊で、抱っこをせがんできて抱っこをするとひっついて寝てしまいます。

身体は大きいですが、甘えん坊さんです。


キャリコ ショート 女の子 仮)ララシェリちゃん

画像
画像

画像
画像


お鼻の位置が少し下になってしまいましたが、かわいいおちゃめな性格をしてる子です。

ゲージから一番最初に走りよってくる甘えん坊さんです。

そして、そのまま顔を私の口にひっつけてジッとしてます。
お顔をペロペロしてもらいたいらしいのですが、人間のおかーさんはそれができないので、ナデナデしましたが、納得できずウニャーウニャーと訴えかけてきたので、黒たまおかーさんに託しました。

すごい人なつこい甘えん坊な子です。

身体的に問題はありませんが、この子も繁殖不可になります。



この子たちのオーナー様は、ワンニャンクラブ 横浜から募集致します。
本日、夜には詳しいことを出産情報に掲載を致します。

見学をご希望の方へのお願いもお読みの上、お願い致します。

この子たちは ブラック&ホワイト キャリコの子以外は、繁殖制限なし 繁殖可でお渡しをできますが、こちらの考えている繁殖可とは

一般のご家庭の中で家族の一員として育てて頂き、一生涯面倒を見て頂く環境での繁殖可ということです。

大量にゲージの中に1日中入れたままの飼育。 
繁殖として必要となくなった場合手放す。
繁殖終了の子を転売業者に渡して点々とした猫生をさせている方。
犬と猫を同じ飼育場での大量飼育方法。
発情が来るたびに出産させる乱繁殖。


このような環境、飼育方法ではお渡しはできませんのでご理解をお願いします。
あくまでも、一般家庭の環境で育てて頂いた上での繁殖可です。

お問い合わせ、ご質問はお気軽にご連絡ください。

優しいパパ&ママさんの御迎えをお待ちしております。



お問い合わせ お申し込みに関してのお願い

又、ワンニャンクラブ横浜のフォームには、携帯アドレス不可と記載されてますが、こちらはEメールアドレスからお返事を致しますので、PCからのメール受信を拒否されてる方は、解除をして頂くか、ドメイン指定をされてください。又、添付書類受信不可では、画像 動画を受信できませんので、それも解除をお願いします。

迷惑メール拒否の設定も高いと受信できませんので、設定を下げてください。

現在、スマホ iphon ipadからのお申し込みも多いのですが、いくらEメールアドレス フリーメールアドレスでお問い合わせ お申し込みをされても、お持ちのスマホなどのメール受信の設定が上記になっていますとこちらからのお返事が戻ってきてしまうか、迷惑メールフォルダに入ってしまいます。
ご使用のスマホなどの設定を確認されて下さい。

翌日までにこちらからのお返事が届かない場合には、上記の場合がありますので御自身の環境を確認頂きますようお願い致します。

せっかく、お返事をしてもこの設定のためメールが戻ってきてしまいます。
そのため、携帯アドレス不可としてきましたが、このように対処をして頂ければ携帯アドレスでも可能です。

にほんブログ村 猫ブログへ
もう3月だ〜〜 早いな〜!ポチッとよろしくです!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
元気に成長してるエキゾベビーに!ポチッとよろしくです!
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
シンガたちも元気ですよ!ポチッとよろしくです!


にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
コイケルも生まれてます!よろしくお願いします!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生後45日ピコラベビー&黒たまごベビー走りまくってます! よこはま 猫生活 by Fairy hill/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる