よこはま 猫生活 by Fairy hill

アクセスカウンタ

zoom RSS 今さらの元気ですよ!のアップとライブに行ってきました!

<<   作成日時 : 2017/02/26 22:16   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

え〜〜と。。。。

今さらですいませんが、年賀状と新年のメールで皆さんからたくさんの元気ですよぉ〜〜の連絡を頂いてまして、アップが今になってしまいました。。。。


すいません。。。


今週は、とうとう睡眠不足で半分、ダウンしてまして例の”カクテイ深刻”仕事をしてました。

画像


ココちゃんの息子のルカくん!

おかーさんのココちゃんにそっくりです。

去年は、体調を崩すこともあったようですが、今は元気になったそうです!

よかったです。

画像


ハーフのきなこちゃん!

キレイなお顔をしてますよね。

画像


抱っこしてネンネです。甘えん坊さんですね。

画像


ひさびさにハーフのフクくんからご連絡頂きました。

もう、5才になりました。元気にしてるようです。

画像


エキゾチックのシナモンちゃん。

新しいお友達を御迎えしてもらったそうです。

すっかりお母さん子だそうです。

画像



ばんちゃくんです!

めちゃくちゃ甘えん坊さんで、黒たまおかーさんに似たのかお客さん大好き!らしいです。

画像



ヒスイちゃんです。

最近、どんどん甘えん坊で、抱っこをせがんでくるそうです。

画像


マカロンの兄弟のラブくんです。

お正月は、ご家族の皆様と一緒に海の見える場所で過ごしたようです。

画像


絵になりますね〜

画像


障子、すぐ破いたそうです。。。。。あら〜〜〜。。。

お年賀状もたくさん、頂きました。

もなかの子ニャンで、ぷくぷくマルタのマルタくんの唯一の兄弟のクリくん!

7才になりました!元気です!とお年賀状ありがとうございます。

ロングエキゾのぷーちゃんも、変わりなく元気です!とのことです。

ハーフのみぃちゃんもとっても元気です。とのことです。

ブラックエキゾの京ちゃん、ママさんの側を離れない甘えん坊になってるようです。

ブルクリエキゾのつみれちゃん、マイペースで優しい子に育ってます。とのことです。

レッドタビーエキゾのウリくん、元気だそうですが6キロあるのでダイエット中らしいです!

ブルーエキゾのにゃんたますけくん、大きく成長してるようです!

そして、もなかの姉妹のももちゃん!元気だそうです!長生きしてね!

こちらも、もなかの姉妹のさくらちゃん!とっても元気だそうです!長生きしてね!

レッドタビー&ホワイトエキゾのルークくん!元気だそうです!

シンガプーラのカツオくんの姉妹のクリちゃん、元気でたくさんのわんこ にゃんこと一緒に過ごしているようです。

ハーフのチャオくん、5才になっても相変わらずの甘えん坊さんのようです。

ブラックエキゾのおはぎくん、元気にしうてます〜〜とご連絡頂きました!
年賀状のおはぎくん、笑えました!

ブラックエキゾのうにちゃん!2才になって1才の双子ちゃん(人間ですから)ととても仲良しのようです


毎年、お正月の楽しみになってます!

ワンニャンクラブ 横浜も今年の5月で21年目になります。

そうなると、悲しいお知らせもたくさん来る時期になってしまいました。

毎年のバースデーメールを14年間送って頂いてました、コイケルホンディエのルカくん、今年になって天国に召されました。

東京オリンピックまでがんばろうね!と言っていたのに、、、、

羽田に到着をした子犬の頃からとびきりの笑顔で、その笑顔は14才になっても変わらなく、、、、

性格の良さがにじみ出ていた子でした。

今年からバースデーメールが来ないと思うと、寂しくなります。


ミニチュアダックスのクーちゃん!

今年になって、天国に召されました。

子犬の頃、ワンニャンクラブに来たテレビ出演を快く引き受けてくださって、女の子ながら見事なサッカーを披露してくれました。

ブリーダーさんが、とにかくかわいい!間違いなくかわいい!という言葉を信じて御迎えにいってほんとかわいく、人なつこくて今でも鮮明に覚えてます。

心よりご冥福をお祈りしております。又、会おうね!


そして、エキゾおかきの赤ニャンも先日、全員新しいご家族の元に迎えられました。

画像


あら!あら!ルルくん、すごい格好です。

でも、ナイスショット!です。

お写真、拝借しました。事後報告ですいませんです。

すっかりお姉さんとも仲良くなって、人なつこくてかわいがられているようです。

画像


先週、最後に御迎え頂いた、小太郎くん。


すぐに慣れてくれたようで、食欲もあり元気とのこと。

遊ぶ疲れると、お気に入りのハンモックで寝ているそうです。

最後にお渡しをした子は、ほんと一番、気になります。

とっても優しくて性格が良く、人間の言葉を理解してくる子です。

たくさん、話しかけてくださいね。


ピコラ 黒たまベビーも元気ですよ!

画像


ピコラベビー!すっかりしっかりしてきました!

画像


黒たまベビー!ほんとデカイ!んです!

汚れているのは、離乳食でう○ちではありません!



昨日、ひさびさに艶ポンとワダさんとライブに行きました!

画像


新宿のメロディア東京での伊与木一彦さんのセカンドワンマンライブです。

画像


画像、ボケていてスイマセン。。。。

仕事では、大変にお世話になってましたが、まさかプロのミュージシャンがこんな近くにいたなんて。。。。

いつもの伊与木さんと違った顔が見れました。

画像


さすが、プロ!ピアノ凄すぎる!!(スイマセン。。普段から想像できなかったので)

歌もトークも楽しませて頂き、あっという間の2時間でした。

First CDは、"New Town"です。カラオケでも歌えるらしいですよ。


楽しかったです。ありがとうございました!

にほんブログ村 猫ブログへ
いつもたくさんの年賀状 年始メールありがとうです!ポチッとよろしくです!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
次は、赤ニャンの成長をアップします!ポチッとよろしくです!
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
シンガちゃん、生まれないかな〜?!ポチッとよろしくです!


にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
コイケルも生まれてます!よろしくお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今さらの元気ですよ!のアップとライブに行ってきました! よこはま 猫生活 by Fairy hill/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる