よこはま 猫生活 by Fairy hill

アクセスカウンタ

zoom RSS 生後36日ピコラベビー&黒たまごベビー オーナー様募集中!です!

<<   作成日時 : 2017/02/21 23:21   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、2本目の記事になります!

改めて、ピコラベビー&黒たまごベビーのオーナー様を募集致します!


生後36日になり、離乳も順調でしっかりと食べてくれる上、すでにドライも本日からバリバリ食べている子もいます!とにかく成長が良いです。


まずは、ピコラベビーたちです。

画像


ホラ!大きくなったでしょ!

このベットもギュウギュウになってきました。


動画を先にご紹介!



しっかりと歩いてます!

まずは、クリームかと思ったらどうもクリームタビーになりそうな男の子 ショート 仮)ボンボンくん

画像

画像
画像
画像
画像


まだどんな性格なのか、解らないマイペースな子です。


ブラウンマッカレルタビーの女の子 たぶんショートかな? 仮)リズちゃん

画像
画像
画像
画像
画像


たれ目ちゃんのかわいい女の子です。口を慣らしたらびっくりしてこのポーズです!

小さくてもイッチョマエです。

ブルークリームの女の子 ショート 仮)マリーちゃん

画像

画像
画像
画像
画像


カメラを見つめた目は、やはり若パパに似ています。


ブラック&ホワイト 女の子 ショート 仮)アマネちゃん 繁殖不可

画像

画像

画像
画像
画像
画像


お鼻が少し曲がってますが、性格は明るいおちゃめな子のようです。

ゲージから私にピョンピョン飛びついてきます。


黒たまごベビーたちです。

画像


こちらは、さらにギュウギュウです(笑)

黒たまごベビーは、かなり大きくブルー系の子は、約700グラムあります。

まずは、動画を見てくださいね。



完全に寝起きでまだ動きがないですが、この状態でないと撮影が不可能な子たちです。

寝起きでない時は、かなり動いてます。


ブルー 男の子 ショート 仮)コニタンくん

画像
画像


画像
画像
画像


すでに700グラム超えです。ちょっとビビッてしまいました。
ノッソリしてる子です。

たぶんブルークリーム?女の子 ショート 仮)ナオミちゃん

画像
画像

画像
画像
画像


すでに700グラムになってます!一人でパクパク食べてくれるので助かります!

ブラック 男の子 ショート 仮)黒ごまくん

画像
画像
画像
画像
画像


黒たまおかーさんにそっくりなかわいいチョコマカした子です。

一人でパクパクフヤカしを食べてくれるので助かります。


キャリコ 女の子 ショート 仮)ララシェリちゃん 繁殖不可

画像
画像

画像
画像
画像


明るい性格の子のようです。ゲージから一番最初に飛びついてくるか、奥からワッ!と脅かしてくる明るい子です。お鼻の位置が少し下ですが元気でおしゃまな子のようです。身体的に問題はありませんが、繁殖不可となります。ペットとして御迎え下さい。


上記の子たちのオーナー様をワンニャンクラブ 横浜から募集致します。

見学をご希望の方へのお願いもお読み頂くようお願い致します。

見学は、3/15に1回目のワクチン接種(予定)を済ませてから一週間様子を見て、3/22からお受け致します。
この時に見学と引き取りを同時にして頂ける方を優先させて頂きます。

現在、ご希望の日に見学&引き取り日をお受けできます。
血統書へのご希望のお名前を入れる場合は3/15までとなります。

この子たちは、繁殖不可と指定した子以外、繁殖制限なし 繁殖可でお渡しをできますが、こちらの考えている繁殖可とは

一般のご家庭の中で家族の一員として育てて頂き、一生涯面倒を見て頂く環境での繁殖可ということです。

大量にゲージの中に1日中入れたままの飼育。 
繁殖として必要となくなった場合手放す。
繁殖終了の子を転売業者に渡して点々とした猫生をさせている方。
犬と猫を同じ飼育場での大量飼育方法。
発情が来るたびに出産させる乱繁殖。


このような環境、飼育方法ではお渡しはできませんのでご理解をお願いします。
あくまでも、一般家庭の環境で育てて頂いた上での繁殖可です。

又、ワンニャンクラブ横浜のフォームには、携帯アドレス不可と記載されてますが、こちらはEメールアドレスからお返事を致しますので、PCからのメール受信を拒否されてる方は、解除をして頂くか、ドメイン指定をされてください。又、添付書類受信不可では、画像 動画を受信できませんので、それも解除をお願いします。

迷惑メール拒否の設定も高いと受信できませんので、設定を下げてください。

現在、スマホ iphon ipadからのお申し込みも多いのですが、いくらEメールアドレス フリーメールアドレスでお問い合わせ お申し込みをされても、お持ちのスマホなどのメール受信の設定が上記になっていますとこちらからのお返事が戻ってきてしまうか、迷惑メールフォルダに入ってしまいます。
ご使用のスマホなどの設定を確認されて下さい。

翌日までにこちらからのお返事が届かない場合には、上記の場合がありますので御自身の環境を確認頂きますようお願い致します。

せっかく、お返事をしてもこの設定のためメールが戻ってきてしまいます。
そのため、携帯アドレス不可としてきましたが、このように対処をして頂ければ携帯アドレスでも可能です。

お問い合わせもお気軽にご連絡くださいね。

優しいオーナー様をお待ちしております。

よろしくお願い致します。


長くなるけど。。。。


★おまけ★

かわいくて、おもしろいチョコを頂きました!

画像

画像


BOXもチョコもかわい〜〜!BOXはかわいいからとっておこう!
チョコもおいしかった!ほんとはかわいすぎて食べたくなかったけど、食品なので。。。

画像

画像


ブールミッシュの笑える!!かなりリアルなチョコです。

ブールミッシュのお菓子は、おいしいので大好きです。やはりこれもおいしかった!




にほんブログ村 猫ブログへ
2本もアップした私に!ポチッとよろしくです!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
元気なベビーたちに!ポチッとよろしくです!
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
早くシンガたちのために暖かくな〜〜れ!ポチッとよろしくです!


にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
コイケルも生まれてます!よろしくお願いします!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生後36日ピコラベビー&黒たまごベビー オーナー様募集中!です! よこはま 猫生活 by Fairy hill/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる