よこはま 猫生活 by Fairy hill

アクセスカウンタ

zoom RSS リュミエリーナのドライヤーでキレイになった小太郎くんのお迎えに若パパも登場!奇跡の3ショット!

<<   作成日時 : 2017/02/21 20:21   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、長くなるので記事を2つに分けてアップします!

先日、御迎え前に小太郎くんをシャンプーしました!

画像


兄弟姉妹のみんなも、シャンプーしたかな?お願いしますね。

シャンプーは、顔まで洗ってくださいね。ガーゼなどで目の回り口の回りも優しく洗ってくださいね。

毛を洗うのでなく、地肌をしっかりと洗ってくださいね。

人間のシャンプーと同じです。

画像


意外なことに、小太郎くんドライヤーを嫌がらずとっても楽チンでした!

おかげで、ドライヤーだけでしっかり乾かすことができました。

そして、このチラッと写っているドライヤーなのですが、、、、

画像


リュミエリーナのヘアービューザーです!

昨年の春頃にそごうのイベントで見つけて、気になっていたのですが、ドライヤーにしては、価格が、、、かなりお高め。。。。

新型が出ればこれは、下がるだろうと見込んで我慢しうていたのですが、新型が出ても下がる気配なし!
下がらないですよ。とそごうの知り合いに言われて。。。。

1台ドライヤーが壊れたので思い切って購入しました!

セラミックが入っていて、髪の毛がツヤツヤになる上、冷風ではリフトアップの効能もあります。

そのデモストを見てお〜〜〜!と感激したのは、去年の春でした。

その最初のニャンコが小太郎くん!私の気持ちが解るのかとてもお利口でいてくれました。

今は、毎日私も使用してるので、この状態が当たり前になってしまいましたが、初日はやはり髪の毛がツヤツヤして、コシが出てへたくそな私でもちゃんとヘアがまとまりました!

今年、発売をした新型はさらにパワーアップしてるらしいです。でもさすがにその金額は出せなかった。

もう、1台壊れた時には、それを購入しよっと!

もしも、購入を検討する方がいるようでしたら、業務用の方を購入してください。
それでないとこの実感を得られないですよ。


ということで、ドライヤーの宣伝はここまでで、、、、

小太郎くんの御迎えの日です。

画像


ポカポカ暖かい日でよかったです。

下アゴとお顔のズレがあったのですが、びっくりするほど解らなくなりました!

特に、下アゴが正常位置近くなってきて歯並びもびっくりするほど元に戻ってす。

これは、この生後数で初めてのことなので私もびっくりしました。

画像


よろしくでちゅ!と言わんばかりに新しいママさんを見上げてます。

大変に遠方から御迎えにいらして頂きありがとうございます!

もの静かで優しそうな小太郎ママさんに珍しく、若パパとグリコ曾おばーちゃんまで登場してくれました!ソファの背もたれの上から、ひそかにアピールして遊んでもらってました。

画像


今だかつてない若パパとの2ショット!

画像


お客様の真ん前でこんなに寛ぐ若さまを見たことがありません!!!

ナイーブでナルシストな若さまは、いつも遠巻きで見ているのですが、優しく遊んでくれる小太郎ママさんに安心したようです。


画像


おかきママも登場してくれました!

画像


最後の親子の3ショットです。小太郎ママさん正面から撮影できてました!

最後まで残っていた子は、やはりお渡しの時は私も、おかきママもなんとなく寂しくなります。

その日の夜は、おかきは、泣いて小太郎くんを探してました。
よく、面倒をみてましたからね。。。。ちゃんとお別れをしっかりとしたのですが、、、、

そして、子猫のお別れの時は、もなかも最後に登場を必ずしてきてペロペログルーミングしてあげてます。もなかは、ニャンニャン保育園の園長ですから(笑)


小太郎くんは、その日の夜はママさんと一緒に寝たそうです。

後をついてきて泣いて甘えているそうです。

小太郎くんは、私がお掃除をしてもやってきておかーさん!何してるの??と様子を必ず見にきてアピールしてくる子でした。

性格が明るく、人なつこい子なのですぐに新しい環境にも慣れると思いますが、様子をみてしっかりと休ませてあげてくださいね。

優しくて、明るくてかわいい小太郎くんをどうぞよろしくお願い致します!


おかきベビーたちは、全員新しいお家に御迎えされました。

どうぞ、皆様よろしくお願い致します!

そして、たくさんのお問い合わせもありがとうございます。

この後に、ピコラベビー 黒たまベビーが生まれてますのでそちらでご縁があれば幸いです。

ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログへ
さすが睡眠3時間続いて疲れて今週は療養中です!ポチッとよろしくです!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ小太郎くんの旅立ちにポチッとよろしくです!
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
今週、シンガプーラキャットクラブのショー開催されますサンゴちゃんのお里です!!ポチッとよろしくです!


にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
コイケルも生まれてます!よろしくお願いします!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リュミエリーナのドライヤーでキレイになった小太郎くんのお迎えに若パパも登場!奇跡の3ショット! よこはま 猫生活 by Fairy hill/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる