よこはま 猫生活 by Fairy hill

アクセスカウンタ

zoom RSS 生後26日!ピコラ&黒たまごベビーたち!&若パパと遊ぶ小太郎くん!

<<   作成日時 : 2017/02/12 20:18   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

生後26日になり、離乳準備も順調なピコラ&黒たまごベビーたち!


ヨチヨチ歩きだし、とってもかわいくなりました。成長も順調です!


まずは、ピコラベビーです。

画像



みんなで、上を向いて良く撮れました!

画像


寝起きなので、大人しいです!


クリームの男の子 どっしり落ち着いた子です。仮)ボンボンくん

画像

画像
画像
画像


ブラウンマッカレルタビーの女の子 おか〜〜さん!と良くなく甘えん坊です。仮)リズちゃん

画像

半分お目々で、カメラ目線のクリームくんも登場!です。
画像

画像

画像


ブルークリームの女の子 若パパにそっくりです。 仮)マリーちゃん

画像

画像
画像
画像


ブラック&ホワイトの女の子 大きなかわいいお目々がチャームポイントです。仮)アマネちゃん

画像

画像


ピコラおかーさん登場です!
画像

画像


しっかりと立ち上がってます!!
きれいな八われの子です。この子は、お鼻が少し左に寄ってますので、繁殖不可です。
ペットとして、家族の一員にして頂ける方でお願いします。

動画も見てくださいね。




黒たまごベビーたちです。

画像

寝起きでかなり大人しい。。。

画像


この子たちは、大人しい時に先に動画を撮影しました。



ブラックの男の子 ちょっとシャイです。仮)黒ごまくん

画像

画像


笑える!!この顔!
画像

画像



キャリコの女の子 すごい甘えん坊で私を見つけると一番最初に側にきます。仮)ララちゃん

画像

画像
画像
画像


この子は、特に欠点はありませんが、繁殖不可です。お鼻が少し長いです。

ペットとして、家族の一員にして頂ける方でお願いします。

ブルーの男の子 目が大きくハンサムくんです!そしてとにかくデカイ!仮)コニシキくん
すでに500グラム後半です。

画像

画像
画像
画像
画像



ブルークリーム 女の子 とっても甘えん坊さんです。仮)ナオミちゃん
すでに500グラム前半のジャンボちゃんです。

画像

画像
画像
画像


この子たちのオーナー様は、ワンニャンクラブ 横浜から募集致します。
詳しいことは、出産情報に掲載されてます。

現在は、仮予約をお受けできます。お問い合わせもお気軽にご連絡ください。

見学をご希望の方へのお願いもお読みの上、お願い致します。

この子たちは、キャリコ ブラック&ホワイト以外の子は、繁殖制限なし 繁殖可でお渡しをできますが、こちらの考えている繁殖可とは

一般のご家庭の中で家族の一員として育てて頂き、一生涯面倒を見て頂く環境での繁殖可ということです。

大量にゲージの中に1日中入れたままの飼育。 
繁殖として必要となくなった場合手放す。
繁殖終了の子を転売業者に渡して次の繁殖する方の所へと点々とした猫生をさせている方。
犬と猫を同じ飼育場での大量飼育方法。
発情が来るたびに出産させる乱繁殖。


このような環境、飼育方法ではお渡しはできませんのでご理解をお願いします。
あくまでも、一般家庭の環境で育てて頂いた上での繁殖可です。

又、ワンニャンクラブ横浜のフォームには、携帯アドレス不可と記載されてますが、こちらはEメールアドレスからお返事を致しますので、PCからのメール受信を拒否されてる方は、解除をして頂くか、ドメイン指定をされてください。又、添付書類受信不可では、画像 動画を受信できませんので、それも解除をお願いします。

迷惑メール拒否の設定も高いと受信できませんので、設定を下げてください。

せっかく、お返事をしてもこの設定のためメールが戻ってきてしまいます。
そのため、携帯アドレス不可としてきましたが、このように対処をして頂ければ携帯アドレスでも可能です。

よろしくお願いたします。


仮)フィフィくん改め、小太郎くん!

一人残ってますが、一人遊びを満喫してます!

でも、若パパが遊んでくれてるんだよね〜〜

画像


遊びに誘いにきた若パパです。

画像


ポカポカ陽気で気持ちいい!!

画像


よかったね〜〜小太郎くん!

若さまも楽しそうでした!

来週には、御迎えです。


★おまけ★

画像


仮)コニシキくんと仮)ナオミちゃん(笑)

ほんと、デカイんです。この子たち!



にほんブログ村 猫ブログへ
毎日、睡眠4時間切ってる〜〜1日30時間あればな〜これも夏のためです!ポチッとよろしくです!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
元気なベビーたちに!ポチッとよろしくです!
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
シンガトリオも元気ですよ!ポチッとよろしくです!


にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
コイケルも生まれてます!よろしくお願いします!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生後26日!ピコラ&黒たまごベビーたち!&若パパと遊ぶ小太郎くん! よこはま 猫生活 by Fairy hill/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる