よこはま 猫生活 by Fairy hill

アクセスカウンタ

zoom RSS フィービーちゃん、あんずちゃん新しいお家へ&生後23日のピコラベビー&黒たまベビーたち

<<   作成日時 : 2017/02/08 20:05  

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、フィービーちゃんが新しいお家へ、お引っ越ししました。

画像


Sofieちゃんのお家へ迎えられました!

画像


Sofieちゃんのお下がりのお洋服を着てます(笑)

シャイな子なので、心配しましたがママさんはベテランの方だし安心してました。

翌日には、餌も食べて少しずつ慣れていきそうです。

ちょっと、シャイな子なので気長によろしくお願いします。

そして、本日は、仮)きなこちゃんことあんずちゃんの御迎えの日でした。

画像


おしゃまなかわいいまん丸お目々の子です。

とにかく、走るのが早いです!!

御迎えのママさんに大人しく抱っこされてました。

画像


新しいお部屋を確認中!

画像


おさるさん登りをしてます。何故か、ハンモックまではいつもこの方法で登ってました。

あんずママさん、お写真を拝借致しました。事後報告ですいません。。。

大勢の兄弟の中で育ってきた子なので、最初は兄弟を探すかもしれません。
切ないですが、たくさん抱っこをして遊んであげてくださいね。

画像


一番、早く新しいお家へお引っ越しをしたテディアくん!

2回目のワクチン接種をしました!とご報告を頂きました。

ご家族皆さんと取り合いだということです。たくさんかわいがってもらうんだよ!

テディアママさん、お写真拝借致しました。すいません。

画像


りくとくんも2回目のワクチン接種が無事に終了したそうです!

お顔が大きくなったね!
りくとママさん、お写真を拝借いたしました!

お部屋中を走り回っているそうです。この兄弟はほんとよく走ります!

画像


ルルくんも2回目のワクチン接種が終了したそうです。

成長良好とのこと。とにかく良く食べるそうです。そしてやはり走り回っているそうです。

2回目のワクチンも終わったので、どの子もシャンプーをお願いしますね!

さて、もう少し我が家にいる仮)フィフィくん!2/2の画像です。

画像


お名前が決定しました!小太郎くんです。

お渡しまで大切にお預かりをしていますね!





そして、あっという間にもうすぐ離乳準備に入る、ピコラベビーと黒たまベビーたち!
すっかり目もしっかり開いて、一番大人しくてかわいい時期になりました。
どの子も順調に成長中です!

まずは、ピコラベビーたち

画像


左 ブラウンマッカレルタビー 女の子 もしかしたらロングかも
右 クリームタビー? 男の子

画像

画像


画像


左 ブラック&ホワイト 女の子
右 ブルークリーム 女の子

画像

画像


黒たまベビーたち!

画像


左 キャリコ 女の子
右 ブラック 男の子

画像

画像


哺乳した後で眠くなってしまって、こんな表情の撮影しかできませんでしたが、キャリコちゃんは目が大きくかわいいお顔をしてます。
ブラックくんは、子グマみたいにかわいいですよ!

画像


左 ブルークリーム 女の子
右 ブルー 男の子

とにかく、横綱級のでかさ!現在ブルークリーム400グラムに乗ってまして、ブルーの子が500グラム越えてます!

画像

ブルークリームの子

画像

ブルーの子


この子たちのオーナー様は、ワンニャンクラブ 横浜から募集致します。
近日中に詳しいこと出産情報に掲載を致します。

お問い合わせは、オーナー様募集前からお受け致します。
その場合も、ワンニャンクラブ 横浜のトップページ左のメニューバーのシステム案内 お申し込みの方からフォームにご記入をされてご連絡をお願い致します。

見学をご希望の方へのお願いもお読みの上、お願い致します。

この子たちは、繁殖制限なし 繁殖可でお渡しをできますが、こちらの考えている繁殖可とは

一般のご家庭の中で家族の一員として育てて頂き、一生涯面倒を見て頂く環境での繁殖可ということです。

大量にゲージの中に1日中入れたままの飼育。 
繁殖として必要となくなった場合手放す。
繁殖終了の子を転売業者に渡して点々とした猫生をさせている方。
犬と猫を同じ飼育場での大量飼育方法。
発情が来るたびに出産させる乱繁殖。


このような環境、飼育方法ではお渡しはできませんのでご理解をお願いします。
あくまでも、一般家庭の環境で育てて頂いた上での繁殖可です。

うるさいことを申し上げていることは、重々に承知しております。

大切に大切に育ててきております、どうぞご理解をお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログへ
ベビーニャンコたち元気に育ちますように!ポチッとよろしくです!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
フィービーちゃん、あんずちゃんをよろしくお願いします!ポチッとよろしくです!
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
時々、カツオくんが子ニャンコと楽しそうに遊んでます!ポチッとよろしくです!


にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
コイケルも生まれてます!よろしくお願いします!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィービーちゃん、あんずちゃん新しいお家へ&生後23日のピコラベビー&黒たまベビーたち よこはま 猫生活 by Fairy hill/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる