よこはま 猫生活 by Fairy hill

アクセスカウンタ

zoom RSS ピコラちゃん!黒たまごちゃん!出産しました!

<<   作成日時 : 2017/02/02 22:16   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

1/16にピコラちゃん、黒たまごちゃん!ダブルで出産しました!


とても、かわいい赤ニャンが誕生しています!

生まれたばかりのピコラベビーたち!

画像


翌日
画像


カラーいろいろ4ニャンズです。

生後9日

画像


ブラウンマッカレルタビーの女の子とブルータビー?ブルークリーム?かなの女の子

画像


クリームの男の子とブラック&ホワイトの女の子

現在は、かわいく目も開きました!

画像

画像
画像


画像

ブルータビーか?ブルークリームかな?という感じの左の女の子

もしかしたら、ロングかな?とも思うブラウンマッカレルタビーの右の女の子

画像


ブラック&ホワイトのかわいい目の女の子

ぶさかわ街道まっしぐらになりそうなクリームの男の子

丸々太って元気に成長しています!


黒たまベビーたち!

画像


なかなか見せてくれず。。。自分の手入れに一生懸命な黒たまちゃん!

翌日、、

画像


ブルーの子たちは、100グラム超えで生まれてきました!デカイ!!です。

生後9日です。

画像

画像


ブルーの男の子と女の子です。

画像

画像


キャリコの女の子とブラックの男の子です。

そして、現在です。パッチリ目が開いてこちらもかわい〜〜ですよ!!

画像

画像
画像


画像


やさしいかわいい目をしたキャリコちゃん 女の子です。

私が大好きなようで、目が開いてからは産箱から私が見えると一生懸命に近寄ってくるかわい〜子です。

画像


本当に”おはぎ”みたいなブラックの男の子です。

画像


とても大きなブルーの男の子と女の子です。

たぶん、向かって左が女の子 右が男の子です。

こんなかわいい寝顔も撮れました!

画像


この生後数ならではのかわいいショットですね!

この子たちは、全員オーナー様を募集の予定です。

生後30日頃(2/中旬頃)から本格的にオーナー様をワンニャンクラブ 横浜から募集致します。

詳しいことは、出産情報に近日、掲載予定です。

現在は、お問い合わせはお受け致します。お問い合わせは、ワンニャンクラブ 横浜の左メニューバーのシステム案内 注文方法のフォームからお願い致します。

お問い合わせ、ご質問などはお気軽にご連絡下さいね。

メールのアドレスは、携帯アドレスでもかまいませんが、こちらはEメールアドレスからお返事を致しますので、PCからのメール受信拒否をしてる方は、解除もしくはドメイン指定をしてからでお願いします。

迷惑メール拒否設定が高い方もお返事が届きませんので、調整をお願いします。


後日談!!

今回は、16日に同時に出産をした、ピコラちゃんと黒たまごちゃん!

15日、夜から黒たまごに陣痛があり、ごぜん2時〜5時に出産、ピコラは、17日頃かな〜〜と仮眠していたら、ピコラの声に起こされて、もう少し寝かせて〜〜と寝て7時半ころ覗いたらナント!!!1匹生まれているではないですか!!ピコラが膜をやぶって面倒を見てくれてました!!胎盤はついたままでしたが。。。

それが、クリームくんですが、よかった〜〜〜〜助かって、、、ヒヤッとしました。

そこから、ノンビリ出産の子なので、15時までかかって出産しました。

さすがに、疲れてしまいました。16日の夜はすぐに寝てしまいました。

おかーさんのピコラも黒たまも大変に元気でモリモリ餌を食べて、子育てを頑張ってます!


もうすぐ、新しいお家へいくこの子たち!

画像

フィービーちゃんは、今週のお渡しです。

画像


仮)きなこちゃんも新しいお家が決まりました!

お名前は、あんずちゃんに決定です!すごくおしゃまなかわいい性格の女の子らしい子です。

どうぞ、よろしくお願いします。なんたって逃げ足が早いのなんのって!

画像


仮)フィフィくんも新しいお家が決まりました!

早く、新しいお名前をつけてもらおうね!


これからは、ピコラ&黒たまベビーの成長が楽しみになりました!


にほんブログ村 猫ブログへ
おかきベビーたち新しいお家が全員、決まりました ありがとうございます!ポチッとよろしくです!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
8ベビーたちが元気に成長しますように!ポチッとよろしくです!
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
最近、たらちゃんを見て年とったな〜と思いました 長生きしてもらいたいな!ポチッとよろしくです!


にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
コイケルも生まれてます!よろしくお願いします!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピコラちゃん!黒たまごちゃん!出産しました! よこはま 猫生活 by Fairy hill/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる