よこはま 猫生活 by Fairy hill

アクセスカウンタ

zoom RSS おかきベビーたち2回目のワクチン接種&りくとくん&仮)パピロくん新しいお家へ。。

<<   作成日時 : 2017/01/28 22:55   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、おかきベビーの子たちが、2回目のワクチン接種に行ってきました!

画像


健康診断も問題なく、ホッと一安心!

画像


新しいお家が決まった、仮)きなこちゃん!

かわいいお名前が決まりました!あんずちゃんです!

かわいいお顔をした女の子です。どうぞよろしくお願いします。

画像


あ〜〜トイレ寝してしまった!

左がフィービーちゃん!小さい子がグングン大きくなりました。

大切にお預かりしてますよ!

右が、仮)フィフィちゃん!

この子も仮予約中となりました。大切にお預かりをしてますのでご安心ください。


そして、先週 今週で新しいお家に旅立って行った子たちがいます。

画像


りくとくんです!


最初は、緊張していたようですが、少しづつ 少しづつ慣れて行っているようです!

大きくなる子だと思います。しっかりと育ててくださいね。

画像


ブラウンマッカレルタビーの仮)パピロくん改め、ルルくんです!

ベテランのパパ&ママさんの御迎えでした。

たくさん、かわいがってもらうんだよ。

すぐに慣れて、すごい勢いでバリバリ餌を食べているようです。

どうぞ、よr氏区お願い致します。

この姿が懐かしい。。。。

画像


近いうちに、またうれしい、ご報告ができそうです

にほんブログ村 猫ブログへ
来週は、うれしいお話があります!ポチッとよろしくです!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
2回目のワクチン接種が終了してホッとしました!ポチッとよろしくです!
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
今年の冬は暖かくてシンガにとっては良いですね!ポチッとよろしくです!


にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
コイケルも生まれてます!よろしくお願いします!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おかきベビーたち2回目のワクチン接種&りくとくん&仮)パピロくん新しいお家へ。。 よこはま 猫生活 by Fairy hill/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる