よこはま 猫生活 by Fairy hill

アクセスカウンタ

zoom RSS エキゾチックオーナー様募集中の子たち&テディアくん!新しいお家へ。。

<<   作成日時 : 2017/01/14 23:19   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

年明けから、睡眠時間5時間切っている毎日です。

さすがに、それが3日続くときついです。目の下にクマができてきてしまう。。。。マズイ。。。。


先日、一足早くクリームのテディアくんが、新しいお家へ、、、

画像


優しいママさんが、遠方から御迎えにきてくれました。

やんちゃを通り越しワンパクなテディアくんですが、とっても大らかで物怖じをしない性格の子です。

どうぞ、よろしくお願いします。

到着後と翌日に、ご連絡を頂きモリモリ パクパク餌も食べているそうです!

新しいお家でも、ここにいる時と変わらない表情で適応力はとても良い感じ!

どうぞ、大切に大切に育ててきました、テディアくんをよろしくお願い致します!

油断は、禁物です。しっかりと様子を見てくださいね。

そして、もうすぐ御迎えの。。。。

画像


りくとくん!大切にお預かりしてますので、ご安心くださいね。

画像


おかきおかーさんにグルーミングしてもらってます。


ちょっと控えめなフィービーちゃん!

画像


おかきおかーさんとマカロンちゃんに囲まれて。。

画像


とっても甘えん坊さんなんです。

大切にお預かりをしてますので、ご安心くださいね。


オーナー様を募集しているのは、この子たちです。

ブルータビー 男の子 仮)フィフィくん

画像


優しい性格の男の子です。

画像


体格もしっかりした元気な男の子です。

画像


元気に部屋中を走り回ってます!!

画像

画像


下アゴが少しずれてますが、飼育上の問題はありません。
きちんと、モリモリ餌を食べてます!
すごい、甘えん坊さんの子で飛びついて甘えてきます。男の子の甘えん坊はかわいいですよね!

この子は、繁殖不可です。ペットとして一生涯家族の一員として御迎えして頂ける方でお願いします。


ブラウンマッカレルタビー 男の子 仮)パピロくん

画像


女の子みたいな、かわいいお顔をした男の子です。

画像


お目々がまん丸です。

画像


元気に毎日、飛び跳ねてます!!餌も良く食べてます。

画像


カメラに興味津々!!

画像


あられちゃんにご挨拶!!


ブラウンマッカレルタビー 女の子 仮)きなこちゃん

画像


おちゃめな女の子です!

画像


お目々がまん丸で甘えん坊な子です。

画像


撮影しやすい子です。とっても良い子でこちらを見つめてきます。

画像

画像


頑張ってマイペースで餌を食べる子です。

1回目のワクチン接種を済ませましたので、すでに引き取ることもでき、見学もお受けできます。


この子たちのオーナー様は、ワンニャンクラブ 横浜から募集致します。
詳しいことは、出産情報に掲載されております。

見学をご希望の方へのお願いもお読みの上、お願い致します。

ブラウンマッカレルタビーの子は、繁殖制限なし 繁殖可でお渡しをできますが、こちらの考えている繁殖可とは
一般のご家庭の中で家族の一員として育てて頂き、一生涯面倒を見て頂く環境での繁殖可ということです。

大量にゲージの中に1日中入れたままの飼育。 
繁殖として必要となくなった場合手放す。
犬と猫を同じ飼育場での大量飼育方法。
発情が来るたびに出産させる乱繁殖。


このような環境、飼育方法ではお渡しはできませんのでご理解をお願いします。
あくまでも、一般家庭の環境で育てて頂いた上での繁殖可です。


優しいパパ&ママさんの御迎えをお待ちしております。

お問い合わせは、お気軽にお待ちしております!!

にほんブログ村 猫ブログへ
年明けから早速、花粉症の症状が、、、ニャンコも気をつけて!ポチッとよろしくです!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
おかきベビーの3ニャンズに優しいパパ&ママさんが決まりますように!ポチッとよろしくです!
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
カツオくんがお客様にあんなにビビルとは!びっくりですポチッとよろしくです!


にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
コイケルも生まれてます!よろしくお願いします!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エキゾチックオーナー様募集中の子たち&テディアくん!新しいお家へ。。 よこはま 猫生活 by Fairy hill/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる