よこはま 猫生活 by Fairy hill

アクセスカウンタ

zoom RSS 生後58日 おかきベビー!ワクチン接種に行ってきました。

<<   作成日時 : 2017/01/04 21:44   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します。


暖かい、新年となりましたね。

今日は、3月の陽気だったようです。

そんな日に、おかきとおかきベビーたち、ワクチン接種に行ってきました!!!


全員、触診 心音 耳 皮膚と簡単な健康診断を済ませ接種できました。
画像


画像


いつもの写真入り、証明書です。

新年早々のお忙しいところ、撮影をして頂いた病院と院長先生に感謝です。

帰宅して、取りあえず入れたゲージの中ですぐに寝てしまいました。

画像


混んでいたのでだいぶ待ったので疲れたようです。

トイレの中で寝てしまいました。

かわいそうなので、このまま寝てもらい夕方に子猫のゲージに移動させました。

夕方には、元気一杯でフヤカしの餌も食べ、一暴れしてまた寝てます。

ワクチン後も何も問題ないようです。

画像


仮)きなこちゃん!おちゃめな女の子!オーナー様募集中です。

画像


仮)もみじちゃん改め、仮)パピロくん 女の子みたいなかわいいお顔の男の子!
あれ〜〜〜??と新年早々思っていたら、やはり男の子でした。オーナー様募集中です。

画像


仮)フィフィくん しっかりした体格をした優しい男の子!
この子もあれ〜〜〜?と新年早々思っていたら男の子でした。 オーナー様募集中です。
現在、見学希望の方がおります。


見学と引き取りは、1/17以降になります。

見学と引き取りを同時にして頂ける方を優先させて頂きます。

この子たちのオーナー様は、ワンニャンクラブ 横浜から募集致します。
本日、夜には詳しいことを出産情報に掲載を致します。

見学をご希望の方へのお願いもお読みの上、お願い致します。

ブラウンマッカレルタビーの子は、繁殖制限なし 繁殖可でお渡しをできますが、こちらの考えている繁殖可とは

一般のご家庭の中で家族の一員として育てて頂き、一生涯面倒を見て頂く環境での繁殖可ということです。

大量にゲージの中に1日中入れたままの飼育。 
繁殖として必要となくなった場合手放す。
犬と猫を同じ飼育場での大量飼育方法。
発情が来るたびに出産させる乱繁殖。


このような環境、飼育方法ではお渡しはできませんのでご理解をお願いします。
あくまでも、一般家庭の環境で育てて頂いた上での繁殖可です。

ブルータビーの子は、繁殖不可になります。


画像

りくとくん

画像


フィービーちゃん

画像


テディアくん

あと、もう少しでお渡しです。大切にお預かりをしておりますので、ご安心ください。

ワクチン接種できて一安心です。

もう、半分大人の仲間入りですね。


仮)きなこちゃん 仮)パピロくん 仮)フィフィくんの見学 お渡しは1/17以降に可能になりますので、気になる方は、お気軽にお問い合わせくださいね。

優しいパパ&ママさんの御迎えをお待ちしております。

にほんブログ村 猫ブログへ
今年もガンバロ〜!よろしくおねがいします!!ポチッとよろしくです!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ワクチン接種無事に1回目終了したおかきベビーに!ポチッとよろしくです!
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
今年の冬はなにげに暖かくてシンガも活発です!ポチッとよろしくです!


にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
コイケルも生まれてます!よろしくお願いします!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生後58日 おかきベビー!ワクチン接種に行ってきました。 よこはま 猫生活 by Fairy hill/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる