よこはま 猫生活 by Fairy hill

アクセスカウンタ

help RSS コイケルホンディエのルカくんのバースデー&我が家の子供たちの成長です!

<<   作成日時 : 2011/08/03 22:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年、毎年。。。必ず9年間。必ずバースデーになると画像と成長報告をして頂いてます。

本当にお心使いを感謝致します。

画像


ルカくん!9歳のお誕生日おめでとうございます!

とってもおいしそうなケーキです。これワンちゃん用ですか???

ルカくんのパパさんから、、、

フルーツ大好きワンコなので大喜びでした。
9歳になりました。
もうそんなに一緒に暮らしてるんだと
うれしく思います。

毎朝玄関まで見送ってくれ、毎晩玄関で迎えてくれる。
こんなに尽くしてくれたら、毎日の散歩だってへっちゃらです。

これからまた1年、来年のケーキを楽しみに過ごしてほしいです。

とのことで、本当に毎回言ってしまいますが、ベストパートナーになって頂いているようでとってもうれしいです。
本当に、素晴らしいくらい上手に育てられましたね。

また、来年も楽しみにしていますね。ルカくん!パパさん!


そして、4月生のこの子たち!

画像


姉妹一緒に、新しいお家にいった、ディーナちゃんとシャーリーちゃん!

う〜〜〜ん!どっちがどっちだぁ〜〜〜〜〜!

画像

ゲージは大小並べて、大きい方の屋根に乗っています。
とのこと、、、、

あ〜〜〜やってる!やってる!

そして、必ず後からマネをして、追いかけてくるのも同じ!

画像


ママさんから、、、、、

最初の頃の様な、弾丸娘ぶりは少〜し減りましたね。
毎日可愛い子達に癒されて、幸せいっぱいです〜
出会いに感謝します〜(*^。^*)

いえ!いえ!こちらこそ、この仲良し姉妹を離ればなれにすることがなく感謝しております。


画像


お家の横はには、大きな古墳があるようで、たくさんの鳥さんがくるようです。

これは、楽しくてよかったね!デイーナちゃん!シャーリーちゃん!

画像


シャーリーは、ゲージの毛布の上で寝るのが好きです。

おっ!こちらがシャーリーちゃんですね。

そうそう、この子は必ずゲージに戻って敷物の上でいっつも寝てましたよ。

画像


アリャ??? キミが誰かな?ディーナちゃんかな???

とっても仲良しの姉妹でいっつも行動が一緒でした。


一緒に迎えて頂けて本当にありがとうございます。

お転婆娘ですが、よろしくお願いしますです!

そして、この子たちと一緒に育ったエキゾチックの。。。。。

画像


ムータンです!

うわ〜〜〜〜大きくなったのでびっくり!です!


ママさんから、、、、

2週間前に既に体重は2キロを超えていて本当に元気で大きな猫に育っています。
ご存知の通りかなりやんちゃではあるのですが本当にいい子です。

眠そうな顔をしていますがもうこんなに大きくなりました。
とのことです。

画像


水が大好きでしょっ中水遊びをしています。

ですって!とってもヤンチャなボクちゃんです!

このお顔は、カイパパにそっくり!ですね!

お鼻がハートちゃんでとってもかわいい〜です。


ワンコもニャンコも、みんな元気に成長してますね!

どの子も、大切に家族の一員として迎えて頂いて本当にありがとうございます。

これからもどうぞ、よろしくお願い致します。


にほんブログ村 猫ブログへ
夏の暑さが戻ってきたようです。皆さん身体には気をつけましょう。
ポチッとよろしくです!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
かわいい、ムータンにポチッとよろしくです!
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
デイーナちゃんとシャーリーちゃんの仲良し姉妹にポチッとよろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
お誕生日おめでとう!ルカくん! コイケルファンは、ポチッとよろしくです!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コイケルホンディエのルカくんのバースデー&我が家の子供たちの成長です! よこはま 猫生活 by Fairy hill/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]